ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
この大きなカートは誰の?
ワンコの白目、流し目、眼力ブログ記事トーナメントを作りました。

新しい記事を作ってエントリーでもいいですし、過去記事をそのまま
登録することもできます。皆様ふるってご参加を!! 
21日迄エントリー受付中!

こちらのページからどしどしエントリーしてください。 → 
ワンコの白目、流し目、眼力ブログトーナメント - ゴルフブログ村
ワンコの白目、流し目、眼力ブログトーナメント


-----------------------------------------------------------------------


大きなカートがありました。
ジオラマ風でとったので、大きさが分かりにくいですね。対象物も無いし・・・
1100914_01.jpg

ベルちゃん、クンクンチェック中。
1100914_02.jpg

顔までつっこんで・・・
1100914_03.jpg
この後、自分のおしりの匂いを嗅いでいたのは、比べていることなのでしょうか?

ベル:「これは誰のカートでつか?」
1100914_04.jpg

パンジーくんでもないし
1100914_05.jpg

元気なマカちゃんも必要なさそうだし、
1100914_06.jpg

ハスキーのアムちゃんのでした。12歳♀
1100914_07.jpg

30kg以上は確実にありそう!
1100914_08.jpg

自分で、ヨイショッと中に入ります。
1100914_09.jpg

バイアイというらしいですね。左右の目の色が違います。
1100914_10.jpg

元気でね! また会いましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ash
おお!
さすがにハスキーくんのカートはでっかいですねぇ!
ベルちゃんもびっくり@@だったでしょうね(*^^)
2011/09/19(月) 11:32:07 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ベルちゃんもびっくり@@だったでしょうね(*^^)
大きなワンコには、ビビって近づけないのですが、
興味はあるようで、カートの匂いかぎ、かなりしつこくやってました。
2011/09/19(月) 17:17:27 | URL | [ 編集]
たけママ
バイアイ、カッコいいですね!
それに12歳でも元気にお散歩に行けて凄い!
やっぱり元気の秘訣は適度な運動ですね♪

ちょっと腰が引けてる風のベルちゃんのクンクンも
可愛いです☆
2011/09/19(月) 19:22:57 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
>ちょっと腰が引けてる風のベル
はい、たしかに、恐る恐るのぞいてるみたいな感じでした。
どこまでビビリなんだか。
2011/09/19(月) 21:58:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
