ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
珍しいおともだち & いつものおばちゃま居ないな~
ブログ村記事トーナメント「ユーチューブ動画」は
残念ながら2回戦通過とはなりませんでした。

音楽ブログの方が立ち上げたトーナメントで、音楽系など、
ペットとはあまり関係ない方が多くいたからかな? なんて
負け惜しみ、あるいは理由付けして納得したりしています。

この記事に負けちゃった。どこにも動画無いのに 

ユーチューブブログトーナメント - 音楽ブログ村
ユーチューブブログトーナメント

こんなサイトを見つけました。ワンコの面白動画満載「わんだふる」シュナのページ→

---------------------------------------------------------------------

夕方のお散歩に、普段と違う通りに行って前にも一度会ったレオンくんに会いました。
1100913_02.jpg

チャイニーズクレストって珍しい。近くではほとんどいないですよねって聞いたら、
区内でもう1ワンだけ知っているとのこと。きっと前に浮間公園で見かけたコかな。
1100913_01.jpg

頭とシッポだけフサフサで、体にはほとんど毛が無いんですね。
1100913_03.jpg

ベルちゃん、レオンくんには珍しい反応してました。猫みたいなキャンって声と手で挨拶。

レオンくんもクルっと回って、うれしい~のご挨拶なのかな?

ベルのお散歩は、朝はだいたい時間決まってるけど、夕方あるいは夜はいろいろ、
全然ワンコに遭遇しないこともあるけれど、レオンくんのようにこの時間この場所に
行くと結構よく会うなんていうコもいて、おもしろい。

なので、いつも会う人は覚えていて、朝、体操の後に必ず会うおばちゃま二人。
二人とも会えなければ、あきらめますが、一人だけしかいないと、もう一人を探して・・

他の人にも一応、おあいそしてますが、何故だか一番お気に入りの人がいるみたい。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

雪乃華
ベルちゃん、いつも会う人を捜しているのかな??

「今朝は、あの人は来ていないの?」って言ってるみたいですね。

皆さんに、朝のご挨拶が出来てとってもフレンドリーなベルちゃんは、
お利口さんですね。



2011/09/16(金) 13:21:39 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ベルちゃん、いつも会う人を捜しているのかな??
> 「今朝は、あの人は来ていないの?」って言ってるみたいですね。
まさに、そのとおりです。としか見えないですよね。この行動。

> 皆さんに、朝のご挨拶が出来てとってもフレンドリーなベルちゃんは、
> お利口さんですね。
ワンコとも挨拶まではできるのですが、一緒に遊ぶなんてことができない
ので、つまらないです。 でも、公園で他のワンコとガウガウギャンギャン
始めてうるさくなっちゃうのよりは、いいのかなと。 都会育ちの場合、
かえってこのほうがいいのかもなんて思っていたりしています。
2011/09/16(金) 22:30:16 | URL | [ 編集]
妹妹
お散歩中に近所でチャイクレ4頭会いますよ~

都内でも、先日大門の交差点で未だ小さなチャイクレ見た。

意外と多いと思いますよ。

パフは、見ても気がつかないかも。詳しい人でナイト見分けにくいと思う。


追伸、FC2? ベルのページ? テラ重い ・・・

独特なヘアスタイルが魅力なU^ェ^U子です。
2011/09/19(月) 17:55:17 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に〜む
チャイクレの二種類あるの、検索して知りました。
このレオンくんは、チャイクレのヘアレス。この姿は判る。

コメントのとおり、 パウダーパフは、ほんと見てもチャイクレとは
思えないですね。

思いですか? iPhonでは大変なのかな? 
2011/09/19(月) 21:56:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
