ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
芸わんシュナ編 ばふろふ君の連続ボールキャッチ動画
ただいま、ブログ村記事トーナメント「ユーチューブ動画」に参戦中!
今日は1回戦投票期間の2日目です。2ブログずつの対戦が22あります。
どこかにベルが出てきますので、応援よろしくお願いします。
ユーチューブブログトーナメント - 音楽ブログ村
ユーチューブブログトーナメント

---------------------------------------------------------------------

1100910_01.jpg

関東予選大会1部・2部全部で24ワンコのうち、ミニシュナはベルのほか3ワン出場しました。

開始前、ランで練習していたニコル君
IMG_5660.jpg


トイプーみたいなカットのリク君
IMG_5681.jpg


そしてご存知 ばふろふ君
連続キャッチ


ストレートボールキャッチ 
これかなり難しいですよ。


ロングボールキャッチ 
MCから突然フラれて、パパさん、緊張の遠投。
顔出しOKの了解をいただいているので、そのままUPしています。


ベルのこの日最後のとっておき、かくれ芸



この後、地元イタリアンのテラス席で、ベルママ、ベル姉ぇと待ち合わせして夕食。
二人とも仕事だったから、越谷まで一人でベルを連れて行ってきたので、疲れました。

ベルちゃん、浴衣に着替えて、ベルママに抱っこ。このままカリカリ夕ごはん、即完食。
1100910-2_01.jpg

大好きなコロナビール
1100910-2_02.jpg
写ってないけど、サングリアもおいしかった。

野菜のオーブン焼きと、マルゲリータ
1100910-2_03.jpg

スパチー(パスタのミートグラタン)と、カルボナーラ。ドリンクはミントソーダ。
1100910-2_04.jpg

デザート2種、パンナコッタ
1100910-2_05.jpg

冷凍生キャラメル
1100910-2_06.jpg

夜もリーズナブルで美味しかったよ。
1100910-2_07.jpg


参加することに意義があった、ベルとの長い一日でした。

レイクタウンで見た夕日でお別れです。
IMG_5739.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

たけママ
みんな凄いんですね~!
ばぶろふくんはさすがです!!

参加する事に意義がある、それ大事ですよね☆
ベルちゃんとのステキな思い出が残るんですから♪
2011/09/14(水) 13:21:04 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ベルちゃんとのステキな思い出が残るんですから♪
なるほど、たしかにいい思い出になりました。
帰り際、湖越しに見た夕日がきれいでした。
UPしておこう!
2011/09/14(水) 13:40:55 | URL | [ 編集]
雪乃華
ベルちゃんパパさんお疲れ様でした。
また一つベルちゃんとの楽しい思い出が作れましたね。

夜のファミリーでのお食事も、美味しいお食事で幸せな時間。
ベルちゃん、浴衣姿でママのお膝でお食事、よかったね。
一日お疲れ様でした。。。。。
2011/09/14(水) 21:50:56 | URL | [ 編集]
けちゃん(ばふぱぱ)
ベルぱぱさん、ばふろふの動画をどうもありがとう
ございました。
突然のことだったので、どうやってばふに投げるか
考える時間もなく・・・距離も初めて投げる距離でした。
ベルちゃん、ゆかたかわいいですね。
また、お会いできる日を楽しみにしています
2011/09/14(水) 22:05:02 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> また一つベルちゃんとの楽しい思い出が作れましたね。
はい。そして、こうして、きちんと記録に残せて、
皆さんにも見ていただくことができて、ホントブログって
いいですよね。
2011/09/14(水) 22:52:57 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 突然のことだったので、どうやってばふに投げるか
> 考える時間もなく・・・距離も初めて投げる距離でした。
ばふママの最後のばふくんと喜びを分かちあっている姿も
見ていてほほえましく、とても素敵でした。
2011/09/14(水) 22:55:18 | URL | [ 編集]
サクラぱぱ/しげぞー
ベルちゃん、参加できる芸があるだけ凄いですよ!
そうですか、エルメスちゃんは亡くなられたのですか・・・。
でも、二コルくんは元気ですねぇ!
今どきの13歳のシュナってこんななんですか!?
嬉しいなぁ。
ハルくん、ばふろふくんと常連さんも更に腕を磨いてますな。
2011/09/15(木) 14:55:22 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> でも、二コルくんは元気ですねぇ!
> 今どきの13歳のシュナってこんななんですか!?
年齢を聞くまで、もっとずっと若いと思ってました。
毛並みもいいし、元気に動いているし、ハイジャンプ
優勝した経歴があるそうですね。

> ハルくん、
とは、どのコでしょう? 全部のワンコのお名前が
分かっていなく、わかった範囲でお名前入れておきたいと
思います。
2011/09/16(金) 22:07:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
