ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドヤ顔優勝! お次は 「おもしろ動画」で
ブログ村のトーナメントに初参加して、ドヤ顔で決勝戦まで残り
昨夜結果が出て、

 優勝しました! 順位表のページ → 
doyagaokekka.jpg

賞品・景品のたぐいは何もありませんが、優勝ともなると、とてもうれしいです。

で、気をよくして、次なるトーナメントに参加!

今日12日締切ですが、「ユーチューブトーナメント」にエントリーしてみます。
みなさんもいかがですか!



左のMENUに「ベルの面白動画」というコーナーを作って、記事リストを作成して
いましたが、その中心となる動画そのものを貼った記事を作りました。

どれも楽しい動画ばかりです。(自画自賛スミマセン)

生後3ヶ月から半年くらいまでのベルです。 ではどうぞ。

初めてリードをつけました


ダッシュでごはん


黒い謎の生物


ベルちゃん ハーイ


パピーってほんと無条件にカワイイですね。(今度は親ばかですみません)

あと2つ、1歳頃のベルです。

サイレンに遠吠え 


キュルキュルキュル 


ほんと、ベルのパピー時代、カワイイというより面白行動が多くて
笑顔をたくさん運んでくれました。今もですけど・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ash
ドヤ顔、優勝おめでとうございます\(^o^)/
ベルちゃん、やったね♪♪♪

パピーちゃんだった頃のベルちゃんの動画がいっぱい!
またゆっくり堪能しにきます☆
2011/09/12(月) 11:11:58 | URL | [ 編集]
メルママ
「ドヤ顔」優勝おめでとうございま~すv-300
賞品がなくても、嬉しいもんですよねv-221

ベルちゃんの動画・・・どれも可愛いですねv-238
「マテ」をしながら、ちゃんと待っていますね!
パパさんが「親バカ」になる気持ち、よ~くわかりますよ!
だって、みんな親バカですもん(笑)

ウチは動画を撮っていないので・・・
やっぱり、写真にはない良さがいっぱいありますね♪
2011/09/12(月) 11:49:13 | URL | [ 編集]
yukibooo
ベルちゃん、ドヤ顔優勝おめでとうv-314
うんうん。賞品がなくてもそりゃあ嬉しいですよね♪
むふ♪今度は動画ですか?(笑)
コロコロしてるベルちゃんどれもとっても可愛いですね^^
らむねも初リードの時は同じくカミカミしてましたよ~。
ブログをしてるとちょっとした事でも記録に残ってるので
嬉しいですよね(*'-'*)
ユーチューブトーナメントも優勝目指して頑張って下さい☆
2011/09/12(月) 12:10:24 | URL | [ 編集]
たけママ
わ~!!優勝おめでとうございます♪
さすがベルちゃんですね☆

動画もとっても楽しいです!
小さいベルちゃんにキュンキュンしちゃいました❤
かわいすぎてニヤニヤしてます♪
2011/09/12(月) 12:55:47 | URL | [ 編集]
MUNI
優勝したの?すごい!最後まで残ってるなぁ・・・って思ってたら♪ベルちゃんよかったね。
動画も可愛いものばかり☆写真の記録もいいけど動画もいいですね♪
2011/09/12(月) 16:38:39 | URL | [ 編集]
雪乃華
ベルちゃん、優勝おめでとう!!

ベルちゃんの「ドヤ顔」最高ですよね。
今度は動画にチャレンジですね。
応援してますよ。

ベルちゃんはパピー時代から、「さがって、さがって」が得意だったんだね。
パピーのベルちゃん可愛い!!とっても素敵な思い出ですよね。
2011/09/12(月) 22:26:31 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
まとめレス失礼します。

皆様、トーナメント優勝のお祝いコメントありがとうございます。

動画は、これまで何回もことあるごとに「面白いから見て!」って
なかば強制視聴を促してきていたものばかりですが、何回みても、
おかしい~、カワイイ~って思えるでしょ。(って結局コレカイ!)

明日から、ユーチューブトーナメントの投票がありますので、
引き続きよろしくお願いしま~す。

2011/09/12(月) 22:45:17 | URL | [ 編集]
メゾン・ド・シェリィ
ベルちゃん、優勝オメデトウゴザイマス!!!

予選通過まで見ていたので、旅行から帰ってみたらビックリでした><

頑張りましたね~♪

キュルキュルもサイレンも懐かしい動画です~リアルタイムで見ていました!
2011/09/13(火) 15:31:01 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> キュルキュルもサイレンも懐かしい動画です~リアルタイムで見ていました!
そうでしたね。懐かしいと言われるのは、歴史あるブログのような、うれしい
響きです。いつもありがとう。
2011/09/13(火) 21:13:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
