ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドライヤー嫌いなベル、お助けアイテム登場!
ただいまドヤ顔トーナメントに参戦中!!
2回戦通過しました! 今日は3回戦 投票中!
ペットの「どや顔」ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペットの「どや顔」ブログトーナメント
2ブログごとの対戦が8コあります。どこかにベルが出てきます。

引き続き応援よろしくお願いしま~す。

-----------------------------------------------------------


昨日、夕方のお散歩から帰ってきて、家のすぐ前あたりまで戻ってきた時、
道端に落ちていたクサ~イもの(多分、ストリートニャンコのウンP)を
一瞬のうちにパックンテョ、すぐに出しましたが、口がクッサクサになって
しまいました。ごく小さい時にも2回ほど、やってくれていて、未だにとは・・・

すぐさま家で、シャンプー開始。

先日、買ってあったNEWアイテムの登場です。
1100908_01.jpg

高さ60cmほど、
1100908_02.jpg

台が広ければ橋に置くのですが、ベルが乗るのがやっとのタオル入れチェスト
なので、壁にくっついているタオルハンガー部分に置いて、ブーブー開始!
1100908_03.jpg

両手が使えて楽チンです。すぐにここまで乾かすことができ、普段よりも
サラフワに仕上がりました。
1100908_04.jpg


いつも道に何か落ちてないかよ~く気をつけながら歩いているのですが、
ほんのちょっと油断したスキのできごとでした。
ベルも反省しているでしょう! か?
1100908_05.jpg

はい、お疲れさん。自分。
1100908_06.jpg

自分はコレ、ヤフオクで購入したのですが、調べたらアマゾンでも売っていました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Naomi
良い~!
このスタンド欲しいです。
これからやってくる クーちゃんのために・・・
いや 私も使いたいかも!
どちらで購入したんですか?
ん~~いい!!
2011/09/08(木) 08:22:36 | URL | [ 編集]
MUNI
便利そうですね。両手が使えるのがホントに便利そう☆
大きなドライヤーも傾かないかしら?
ベルちゃんくっしゃ~いのはやめておいたほうがいいよ!綺麗になったね☆
2011/09/08(木) 09:00:48 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> どちらで購入したんですか?
ヤフオクなので、今も出品があるかどうか
探してみます。
2011/09/08(木) 09:02:43 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 大きなドライヤーも傾かないかしら?
下の丸い部分がかなり重くできているので、安定した場所に置けば
結構大丈夫です。箱の説明書きには、 ドライやの直径4.5~7cm。
重量約900gまでOKと書いてありました。

> ベルちゃんくっしゃ~いのはやめておいたほうがいいよ!
ね、ほんと、なんであんなもの口にしちゃうのか、信じられません。
かなりヘコんでしまうので、この時のシャンプードライはすご~く
疲れます。トホホ・・・
2011/09/08(木) 09:22:57 | URL | [ 編集]
たけママ
ドライヤースタンドイイですね!!
私も欲しいです!さっそくチェックします♪

ベルちゃん、パックンチョしちゃったんですね(^^;)
竹千代は、パピーの頃にこっぴどく叱られて、
今はしなくなりました!
でも、油断したらどうなるかわからないですよね…
2011/09/08(木) 11:05:53 | URL | [ 編集]
ふわり姐
おおーーっ。それいいですね~。
両手が使えるのもいいわー。
探してみます♪
2011/09/08(木) 11:21:44 | URL | [ 編集]
ash
これはめちゃめちゃ便利ですね!
むぎは薄毛なので、ドライヤーいらずなのですが
実家や妹家のわんこたちは毛が長いので
あれば重宝するはずです♪
教えてあげることにしまーす(^o^)丿

どや顔コンテスト、ベルちゃんに票を投じてきましたよー!
Fightです~♪
2011/09/08(木) 11:33:19 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> むぎは薄毛なので、ドライヤーいらずなのですが
へぇ、そうなんですか? 楽チンですね。夏も少しは涼しいのでしょうか?
反対に冬は寒いのかな。

> どや顔コンテスト、ベルちゃんに票を投じてきましたよー!
> Fightです~♪
ありがとうございます。あと3日有りますが、どこまで残るでしょう?
2011/09/08(木) 11:40:13 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ドライヤースタンドイイですね!!
> 私も欲しいです!さっそくチェックします♪
>
> ベルちゃん、パックンチョしちゃったんですね(^^;)
> 竹千代は、パピーの頃にこっぴどく叱られて、
> 今はしなくなりました!
ベルも今度こそ、懲りてくれるといいのですが、
小さい時は、すぐモグモグしちゃっていて、
跡形もなく、何だかわからなかたのですが、
今回は、一度口にしてすぐに出しましたから、
おいしくないってわかったのかな・・・
だといいのですが。
2011/09/08(木) 15:20:42 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 探してみます♪
記事に追記しましたが、アマゾンでも売っているようですよ。
2011/09/08(木) 15:23:29 | URL | [ 編集]
雪乃華
ベルちゃん、大変なものをお口にいれちゃたのね。
気をつけようね。。。

このスタンド絶対買います!
両手が使えていいですよね。
探していました。

ドヤ顔頑張ってね!!
2011/09/08(木) 22:34:21 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ベルちゃん、大変なものをお口にいれちゃたのね。
外ヅラはいいですが、ウチではまだまだ、変なもの
口にしたり、ブラッシングはきらいだし、大変です。

> このスタンド絶対買います!
今までも、いくつか見ていましたが、フロア用の
大きなものばかりで、お値段も1万円以上とかして
いたのですが、これは2000円前後で買えます。
アマゾンにあるみたいですから、どうぞ~。

> ドヤ顔頑張ってね!!
はい、明日残っていれば、ベスト8です。

2011/09/08(木) 22:49:05 | URL | [ 編集]
メルママ
ベルちゃ~ん♪
何と言う物をお口に・・・・(>_<)
すぐに出したからいいけど・・・
万が一飲みこんでしまったら・・・
気を付けてね!

ドライヤースタンド便利そうですね!
両手で乾かせると、楽ですよ~~(^_^)v

ドヤ顔投票OKです!
2011/09/08(木) 23:51:35 | URL | [ 編集]
雪花。
にゃんこのブツって
くっちゃいですもんね^^;

これ便利ですね。
さっそく探そうっと。
2011/09/09(金) 00:29:08 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 気を付けてね!
はい。未だにこれとは、情けないです。
この跡のシャンプーがすご~く疲れました。

> ドヤ顔投票OKです!
ありがとう。よろしく~ です。
2011/09/09(金) 09:10:24 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> にゃんこのブツって
> くっちゃいですもんね^^;
やっぱり、そうですよね。なんでだろう。
ワンコと違っていろんなもの外で食べてるからかな、
あるいはキャットフードが元々魚系が多くてクッチャイとか・・

ごく小さい時に、くさい土を食べたっていって、散歩から
返ってきたことがあって、こっちも吐きそうなくらいの
激臭ワンコになってしまったことがありました。今でも
そのことを思いだすと、気分悪く、暗~い気持ちになって
しまうほどです・・・ どんだけ~。
2011/09/09(金) 09:14:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
