ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ククちゃんのチョーダイ & 芸ワン予選に出場します。
ただいまドヤ顔トーナメントに参戦中!!
3回戦通過!なんとベスト8 進出で~す!!!
今日は準々決勝投票中!
ペットの「どや顔」ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペットの「どや顔」ブログトーナメント
2ブログごとの対戦が4コあります。右の上から2番目がベルです。
110908-00.jpg

投票は違う画面です。応援投票のクリックよろしくお願いしま~す。


---------------------------------------------------------------------

夕方の公園では、朝とちょっと違うメンバーに逢えます。
1100907_01.jpg
左から、パピヨンのメイちゃん、
ヨーキーのれおんくんは、朝もよく会うコです。
ビーグルのククちゃん

メイちゃん、こんにちわ。
1100907_03.jpg

れおん君、名前入り、半纏でお祭り気分
1100907_02.jpg

クク君、はじめまして。
1100907_04.jpg

もう1ワン、来ましたよ。マカ君。とにかく元気に走りまわる1歳の男の子。
1100907_05.jpg
保護犬ボランティアから、やってきたMIXのイケメンワンコです。

体の成長に筋肉の発達がおいつかず、ちょっと膝を悪くしてしまったようでしたが、
今は、気をつけながら、運動をして、体力増強中!
1100907_06.jpg

さて、ビーグルのくく君ですが、ママさんから「リード」のかけ声で、リードの先を
くわえて渡したり、オウチでは新聞も携帯もどこかからちゃんともってきてくれる
のだそうです。賢いねぇ。
1100907_07.jpg

で、極めつけの <賢こカワイイ芸> がこちら「オヤツチョーダイ」
1100907_08.jpg


ベルが全然写ってませんね。大きなワンコ、それも初めてだと、ビビって
近づかず、ずっと後ろにかくれてしまうので、カメラに収まっていません。

マカちゃんは、大きいけど、何回も会っているので、1mくらいまでは(笑)
近づけるようになってきて、先日の朝には、一緒に川沿いの原っぱをかけっこ
したりしました。(実際は、ベルが逃げているだけだったのですが)


最後にもう1ワンご紹介! 素敵なお洋服を来たダックスのマリンちゃん
IMG_5574.jpg

このお洋服サイズ違いで着れなかった人間用のチビTをチョキチョキしたんだ
そうです。X-JAPAN みたいでカッコイイ! 女のコだけどね。
IMG_5572.jpg

----------------------------------------------------------------------------


●明日10日土曜日、越谷のイオンレイクタウン<MORI>内で
 開かれる、芸ワングランプリの予選に参加してきます。
 例の「下がって、座って、待って、キャーッチ」の芸です。
 芸といえるのかどうかわかりませんが、賑やかしに出てきます。

 ベルは13時からの1部に出場します。2部は15:45~

 他に、無料撮影会とか、マテ王選手権とかあるようです。 
 詳細は


-----------------------------------------------------------------------------

もう一つオマケの情報 モラタメみたいなサイトをMUNIさんのブログで見ました。
ベルパパも参加。
焼きたてのおいしさ【ベーカーズセレクト】お試しモニター150名様募集♪

-----------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ash
どや顔コンテスト、投票してきましたー!
ベルちゃんFight(^o^)丿
お散歩お友達がいっぱいいてうらやましい♪
みんないろいろ個性ある子がそろってますね!

明日はベルちゃんの得意芸を披露してくるのですね☆
大阪から応援してますっ♪
2011/09/09(金) 12:32:04 | URL | [ 編集]
メルママ
ベルちゃん♪
ベスト8出場決定おめでとう~♪
応援していますよ~v-238

明日の「芸ワングランプリ」
近ければ、見に行きたいけど・・・
越谷は・・・ちと遠いわ

結果、楽しみにしていますね~♪
2011/09/09(金) 13:20:01 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> どや顔コンテスト、投票してきましたー!
ありがとうございます。
さて、明日は、残っているでしょうか?

> 明日はベルちゃんの得意芸を披露してくるのですね☆
> 大阪から応援してますっ♪
はい、頑張ってきま~す。
横浜にはいつ頃、返ってこれそうですか?
2011/09/09(金) 21:29:43 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
>ベスト8出場決定おめでとう~♪
ありがとう。明日残っていたら、竹ちゃんと対戦だったりしてね。

芸わんコンテストも頑張ってきま~す。こっちは、予選どまりだと
思いますけどね。
2011/09/09(金) 21:32:00 | URL | [ 編集]
マカママ
マカのママです^^
いつも写真が綺麗でお上手ですねぇ

芸ワンもドヤ顔も頑張って下さい!
ベルちゃんお利口だから、賞わんこになれそうですね!
2011/09/09(金) 21:50:35 | URL | [ 編集]
たけママ
あ!!どや顔、私もまだ残っているんですね!
ベルちゃん含め、投票しに行きます!!

レイクタウン、見学に行きたかったのですが
パパが不在なので、そこまでの遠出は無理そうで諦めました(>_<)
ベルちゃん、頑張ってね!!
2011/09/09(金) 21:57:25 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
いつもどうも、今日は会いませんでしたね。

> いつも写真が綺麗でお上手ですねぇ
前に、パナソニックのG2とか使ってましたが、大きさの割に、
コンデジと大差ないくらいの映りでしかなく、今はキャノンの
S95というのを使ってます。いつも首にさげてる黒いヤツね。

新しく買う候補決まった? 今の一位はNIKONだけど、それよりは
キャノンのS31のが綺麗に撮れるって口コミありましたよ。
こっちのが断然安いし。

> 芸ワンもドヤ顔も頑張って下さい!
> ベルちゃんお利口だから、賞わんこになれそうですね!
まだまだ芸として披露できるほどのものではないのですが、
参加することに意義がある。というかブログネタとしてね。
一応頑張ってきま~す。
2011/09/09(金) 22:27:16 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> あ!!どや顔、私もまだ残っているんですね!
> ベルちゃん含め、投票しに行きます!!
明日、どっちも残っていたら、宿命のライバルに
なったりしてね。(笑)

> ベルちゃん、頑張ってね!!
は~い!
2011/09/09(金) 22:29:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
