ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハウスとベッドの話
ついにほぼ現在の様子に到達しました。

以前に、ハウスがだんだん大きくなって、「庭付き1戸建て」になります、
と書いたのですが、これが今の様子です。
ただ、ネットを連結しているのが、文房具のクリップなので、見栄えが悪いし、
ベルにかじられて、錆びついてきたのもあり、錆びがあっては、ベルの体にも
悪いだろうということで、
ハウス1
留め具を、結束バンドに変更しました。
100円ショップで何十と入っていたので、安上がりにすぐにできてしまいました。
早く替えておけばよかったです。
ハウス2
我が家では、ただいまこれを「ホワイトハウス」と呼んでいます。

ベッドはベッドで、これもかじりついて遊び、ついに裏の面がやぶけ
中の綿が出てきてしまいました。出てきた綿を食べてしまいそうだったので、
ベッド2
ちょっと大きめのものに、新調しました。
ベッド3
すっかり気に入っているようです。
ベッド4
今度は、遊ばせないように注意しています。「オモチャじゃないよっ!」

以前のものを、捨てる前、写真をとろうと出してきたら、
ベッド1
すかさず、飛びこんで来て、ガウガウしはじめてしまいました。

タグ大好き!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
ベルちゃんのホワイトハウス、立派ですね♪広い~。
なるほど~。こんな風に結束していけばいいんですね。。。
2階にもサークルがあれば便利なので、作ってみようかなー。

↓↓ ベルちゃんのシュナ立ち、綺麗ですね!!
体型もいい感じでほんとに綺麗です。
2010/10/13(水) 15:20:02 | URL | [ 編集]
LEGO
庭付き一戸建て住宅のホワイトハウス!!
中々贅沢で良いお住まいですね~^^
それにとうとう現在に近づいたんですね!やりましたね☆!^^

昨日はBDコメントありがとうございました~!
2010/10/13(水) 16:58:37 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
ふわり姐さん いつもどうも。

9月の御殿場でも、このネットを数枚持って行き、
簡易ハウスを作って、寝ていたんです。その様子の
写真をとらなかったけど、おりこうでしたよ。

体型のこと、自分はかっこいいと思うのですが、
多くのミニシュナちゃんたちとは、違うみたいで
先日、「顔も長いし、足も長いし、少し違う血が
入ってるんじゃないの」なんて、ご近所のシュナ
ママに言われてショック!
2010/10/13(水) 17:30:26 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
LEGOママさん いつもどうも。

昼間誰も家にいないので、なるべく大きな(うちでできる範囲の)
ハウスにしてあげようと市販のハウスに「増築」したのです。

それでも、朝出勤前に、ここで夜まで過ごしてもらわないと
いけないのかと思うと切なくなってしまうことがあります。

本人は、もう既に お散歩も食事も済ませ、ぐっすり寝ている
ことが多いですけど・・・
2010/10/13(水) 17:34:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
