ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★お目目にキラキラお星様!
朝んぽ途中で、撮ったベル、<偶然> お目目にお星様キラリ!
IMG_5448.jpg

アップで、よく見て! 左目に黒い★!
IMG_5449.jpg


コメントにて、「偶然なんですか?」とご質問を頂きましたので、状況解説。

★の形をしたアルミホイルを使って、目に星を入れるという手法をされていた
写ガール研究会の方々がいらっしゃいましたが、ころんちゃん☆レゴくん♡バーディーちゃん◎

アルミホイルでの星マークは白い☆ですが、今回のベルの目にあるのは黒い★。
木々の下、横から明るい光があり、いくつかの明かりが作った偶然の★マークです。
この大きさだと★に見えますが、もっと拡大すると光がいくつかあるだけなのです。


セピアモードにしてみたり・・
IMG_5465.jpg


魚眼モードでもキラリ
IMG_5456.jpg


オマケの動画:この日、久々にトイプーの「ケイスケ」くん、登場!
まだ7ヶ月のパピーちゃん。

翌朝も来ていて、「昨日の夜は、興奮してなんだか良く寝てくれず、苦労した」と、
急に囲まれてビックリしちゃったのかな? でもシッポフリフリで喜んでる感じだし、
大丈夫でしょう。



ただいまドヤ顔トーナメントに参戦中!! 応援よろしくお願いします。
ペットの「どや顔」ブログトーナメント - 犬ブログ村
ペットの「どや顔」ブログトーナメント
2ブログごとの対戦が16コあります。どこかにベルが出てきます。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ちゃあちゃん
キャ―!!
ベルちゃんのお目目に、キラキラお星様が!!
少女マンガのようなお目目にも見えますよ〰!!
どのベルちゃんも、すっごくかわいい!!
セピアモードもいいですね~!!
パパさん、ナイスショットです!!

先日は、くりんに、心寄せてくださってありがとうございました。
みなさんからのコメントを読ませていただきながら、
わたしの中に少し変化が・・・。
9月2日が、とても悲しく辛かった日から、
くりんがわたしに会いに来てくれる日って思えるようになりました。
何年経っても思い出しては涙ぐむのでしょうが、
心がふっと軽くなったのがわかりました。
心暖かいお気持ちに、お言葉に、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
2011/09/06(火) 08:49:04 | URL | [ 編集]
たけママ
ベルちゃん、お目目キラキラですね!
アイドルみたい☆
木陰などで撮ったのですか!?

竹千代、奥目なのか、写真を撮るといつも暗~い目になってしまいます(>_<)
でも、いつかキラキラで生き生きした目を撮りたいです!
2011/09/06(火) 09:55:16 | URL | [ 編集]
メルママ
すご~い! ホントに☆がある~~♪
これって、偶然のショット?
B&Sのワンコって、目がわかりづらくて、上手く撮れないのに・・・
どの写真のベルちゃんも、笑顔でいいお顔に撮れていますね♪
2011/09/06(火) 10:59:53 | URL | [ 編集]
yukibooo
おぉ~!!ベルちゃんのお目目がキラキラ~♪
以前ころんちゃんのブログでも拝見しましたが
これは偶然なんですか?
ベルちゃんどれも笑顔でキラキラだからとっても可愛いですね(◎′艸`)


2011/09/06(火) 12:26:06 | URL | [ 編集]
YUMI@黒柴スピカ
こんばんは、ベルちゃんとってもかわいいですね♪美人ちゃんです!
おめめのお星様がアイドルっぽくて、素敵!似合ってます。
さっそくうちもやってみようとアルミホイルをちょきちょきしたいと思います♪不器用なのでまずちゃんと星型をつくるのに苦労しそう笑。
2011/09/06(火) 22:03:23 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ベルちゃんおめめにキラキラ星み~つけた♪
しかもベルちゃんとってもいい笑顔で、表情もキラキラっね☆
ひーちゃんもくれぃしゅぅのおめめにキラキラ星さん写してみたいな!!
偶然こんな素敵な写真が撮れるってなんか得した気分ですね。
2011/09/07(水) 03:09:12 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 9月2日が、とても悲しく辛かった日から、
> くりんがわたしに会いに来てくれる日って思えるようになりました。
そうですね。悲しんでばかりでは、ころんちゃんがかわいそうですから

> 心暖かいお気持ちに、お言葉に、感謝の気持ちでいっぱいです。
> ありがとうございました。
そうまで言っていただけると、こちらもとてもうれしいです。
2011/09/07(水) 11:02:31 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 竹千代、奥目なのか、写真を撮るといつも暗~い目になってしまいます(>_<)
そう、シュナは眉がある分、写真とりづらいこと多いですよね。

だから、完全シュナカットにはしないで、眉なるべく短めにしてもらっています。
今は、かなりモジャコになってきていますけど。
2011/09/07(水) 11:04:38 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
家では、ブラッシングの時とか歯をむいて怒るので、すごく恐い顔に
なりますが、外ヅラがいいので、遊んでいる時は、こんなふうに
お利口に可愛くとれることがあります。また見にきてね。

YUMIさんは、スピカちゃんのブログされていないのですか?
アルミホイルのその後、知りたいと思っていますが・・
2011/09/07(水) 11:08:17 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> すご~い! ホントに☆がある~~♪
> これって、偶然のショット?
はい、記事に追記で説明入れたとおり、写真を後から見て
気づきました。

> どの写真のベルちゃんも、笑顔でいいお顔に撮れていますね♪
ありがとう。レゴママの写真教室記事で見た「目に光が写るように
するとイキイキする」というのを、いつもこころがけています。
というより、たくさん撮って、そういうのを選んでいるというのが
正解ですが・・・
2011/09/07(水) 11:11:35 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 偶然こんな素敵な写真が撮れるってなんか得した気分ですね。
そうなんですよ。後でみつけて、やったぁって思いました。
この写真で、愛犬の友11月号写真コンテスト「DogPhoto THE BEST!!」に
応募しちゃいました。
ひーちゃんもいかが。http://www.aikenonline.jp/release/?dce79f1576be8477b0ce030d462e1a4f
2011/09/07(水) 11:16:48 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> これは偶然なんですか?
はい、記事に追加説明入れていますが、全くの偶然なのです。
写真を後から見た時、スゴイって自分でも感激しちゃいました。

> ベルちゃんどれも笑顔でキラキラだからとっても可愛いですね(◎′艸`)
ベルもほめてもらってうれしいと言ってます。「ワン」

2011/09/07(水) 11:17:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
