ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ワンダフルニャンダフル 収録行ってきました。
9/1 ワンダフルニャンダフルの番組収録に行ってきました。

収録場所のJCOM事務所に着くと、お散歩でよく会う地元シュナちゃん
「レーズン」くんも出場するとのこと・・。
110901_00.jpg

収録が始まりました。

2ワンずつ、収録して1回分の放送となるようです。
110901_02.jpg

こちらもお散歩友達「マメ」ちゃん。
110901_03.jpg
本格的なワッカとトンネル。

そして、ベルの番に、

なんと「レーズンくんと対決」ということになってしまいました。
110901_04.jpg

レーズンくん、パパさんの指示で、スワレ、マワレをやっていました。
110901_05.jpg
それより、ご夫婦の馴れ初めなどを、兵藤さんに聞かれていて、その受け答えが
面白く、パパさんユーモアたっぷりでウケました。奥様お若いですが、パパさん
はベルパパよりちょっと上にお見受けできる方、

ゆ:「ご結婚どれくらい?」
パパさん:「7年目です」  (本当なのか、ジョークなのか)

ゆ:「レーズンちゃんは、おいくつ? どういうイワレでおうちに」
パパさん:「7歳で、結婚してから生まれました」
ゆ:「お二人で生んだ?」
パパさん:「はいそうです」

????? 真顔で話してました。?????

ベルの番、ボールキャッチ。 

サガッテ スワレ マテ からの~ キャッ~チ! ちゃんと出来ましたよ。

兵藤さんに投げてもらってもキャッチできて、大成功でした。

せまいので、やらないと思っていたけれど、小さいフリスビー持っていってたので
それもやってみました。狭いし、床が滑るので、難しかったけれど、何回かやって
空中キャッチできた瞬間、撮れたみたいでした。

最後に、兵藤さんと記念撮影して終了!
110901_07.jpg

そうそう番組の副題が「ワンコグランプリ」だったので、どっちが勝ったのかって話。
・レーズンくん 「お二人の愛の結晶で賞」
・ベル 「元気に頑張ってよくできましたで賞」を頂きました。とさ・・・

☆参加賞に「バイオチャレンジ」というのを頂きました。除菌・消臭スプレー液。
 漂白作用もあるとのことなので、お口まわりに試してみよう! 効果があるといいな!!

★出演動画はこちらの記事で★

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

サクラぱぱ/しげぞー
ゆきネェの番組に出たのね!
スゴイ!
残念ながらうちはJCOMの無い地域なんですよ・・・。
観たいなぁ。
放送されたらYouTubeにでもUPしてね!

ベルちゃん、トンネルもディスクも好きなら、競技に出てみてはいかが?
OPDESとかJFAとか。
活躍すると思いますよ。
2011/09/02(金) 08:17:47 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> OPDESとかJFAとか。
> 活躍すると思いますよ。
昨日の、記事で公園の遊具であそんでいるの
見てくれてました。あのくらい言うことを
聞いてくれれば、訓練しだいで結構いきそう??
でしょうか?

でもベル家、カー無しなので、フットワークが
問題なんですね。秋ヶ瀬とか道満とか、なかなか
行けませんから。

2011/09/02(金) 08:50:40 | URL | [ 編集]
メルママ
ベルちゃん♪
大成功でしたね! 本番に強いベルちゃん、すごいです!
TV初出演ですか?
こちらでは、観られないのです・・・。
是非、YouTubeにUPをお待ちしています♪

サクラぱぱさんが言っているように、
ベルちゃん、練習を積めば、競技に出られそうですね!
頑張って~~~♪
2011/09/02(金) 09:45:36 | URL | [ 編集]
Naomi
ベルちゃん・パパさん 暑い中お疲れさまでした!
収録中 怪しい人のように側面のガラス越しに
覗いていましたが あまり見れず・・・残念

JCOMは自宅でもお教室でも見れるとのこと・・・
ただ・・・超アナログな私に録画の仕方が分かるかなぁ?
がんばってみます!!
2011/09/02(金) 10:00:45 | URL | [ 編集]
MUNI
見たところ狭そうですがちゃんとできたんですね。やっぱりベルちゃんすごい!可愛かったでしょうね。こちらでは見れないかも・・・
バイオチャレンジいいですよ。おうちの消臭によく使ってます。
2011/09/02(金) 10:30:39 | URL | [ 編集]
たけママ
ベルちゃん頑張ったんですね~☆
賞ももらえて、おめでとうございます!
ベルちゃんならアジリティを上手にこなせそうですね!!

今確認したら、うちはJCOM見れそうです♪
録画機器がないので保存はできないのですが、
楽しみにしてますね(^^)
2011/09/02(金) 10:36:41 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 是非、YouTubeにUPをお待ちしています♪
Jcomに入って、録画の方法を習得して、それをPCに移して
UPする・・・先は遠いです。自分たちだけならいいけど、
番組をのせるのは、ちょっとまずいかな・・・と。

> サクラぱぱさんが言っているように、
> ベルちゃん、練習を積めば、競技に出られそうですね!
今までは、好きなだけで、ベルが勝手に動いていたけれど、
最近は、指示どおり動くようになってきたりしていて、
ちょっと欲がでてきている・・・けれど。
2011/09/02(金) 11:34:10 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ベルちゃん・パパさん 暑い中お疲れさまでした!
> 収録中 怪しい人のように側面のガラス越しに
> 覗いていましたが あまり見れず・・・残念
そうですか、横にいらしたのですね。正面玄関からの
ほうがよく見れたと思う。

> JCOMは自宅でもお教室でも見れるとのこと・・・
> ただ・・・超アナログな私に録画の仕方が分かるかなぁ?
> がんばってみます!!
もし、録画できるようでしたら、見せていただけるとうれしいです。

それと、ウチもJcom入ろうか検討中。FAXもできる固定電話なら
NTT完全やめて、合計金額では同じか安いくらいになりそうなので。
2011/09/02(金) 11:37:39 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 見たところ狭そうですがちゃんとできたんですね。
はい、せまくて、床もツルツルの事務所だったので、
やりにくかったです。

>こちらでは見れないかも・・・
そうですね。関東ローカル色の強いケーブルケレビなので。

> バイオチャレンジいいですよ。おうちの消臭によく使ってます。
パンフレットを見ると、いろいろ使えるみたいですね。
でも、お高そうなので、まずは口ひげ漂白に使ってみようと
思ってます。効果があったら、使い続けたいです。
2011/09/02(金) 11:40:52 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 賞ももらえて、おめでとうございます!
冗談みたいな賞でした。ほんと。グランプリなんているから
みんなで一斉にやっていくのかと思ったら、2ワンずつ紹介
する番組という感じでした。

> ベルちゃんならアジリティを上手にこなせそうですね!!
近くに本格的なセットを置いているところが無いので、
ホントの練習は難しいけれど、遊びでいろいろやっても
面白いですね。

ドッグランで、走らせようと、自分が走ると、とにかく
足元離れずに横を一緒に走っているだけなので、それこそ
アジリティ向きかも・・(笑)

> 今確認したら、うちはJCOM見れそうです♪
> 録画機器がないので保存はできないのですが、
> 楽しみにしてますね(^^)
はい、ちょっと先ですが、忘れてなければ、見てみてください。
自分が出てるので、ちょっとハズカシイけれど。
2011/09/02(金) 11:44:43 | URL | [ 編集]
yukibooo
ベルちゃんTV映っちゃうなんてすごいっ!!
初めての場所で緊張しただろうに、よく頑張ったね~ヾ(@^▽^@)ノ
家では見れなくて残念だけど、録画出来たら
またブログにUPして下さいね♪
バイオチャレンジでベルちゃんのお髭が少しでも白くなるといいですね☆
2011/09/02(金) 12:21:06 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ベルちゃんTV映っちゃうなんてすごいっ!!
TVといっても関東ローカルですから、申しこめば誰でも出れるもので。

> またブログにUPして下さいね♪
動画そのものをUPできるかわかりませんが、お知らせしますね。

> バイオチャレンジでベルちゃんのお髭が少しでも白くなるといいですね☆
そう、なんだか、今度こそ!最後の切り札!みたいな、期待大です。
2011/09/02(金) 13:03:57 | URL | [ 編集]
雪乃華
 「元気に頑張ってよくできましたで賞」おめでとう!!
兵藤ゆきさんと一緒のベルちゃん、いいお顔してますよ。

狭いところでさらに撮影という普段とは違う状況で、
無事にボールキャッチやフリスビーが出来るんなんてすごいわ~~。

ベルお姉ちゃん、すごいでちゅね~。尊敬しちゃいまちゅよ! by ソフィ
2011/09/02(金) 13:46:09 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 狭いところでさらに撮影という普段とは違う状況で、
> 無事にボールキャッチやフリスビーが出来るんなんてすごいわ~~。
はい、いつも公園で、いろんなおばさまたちにかわいがってもらって、
時には、突然ボール投げてもらったりしているので、慣れているみたいです。
2011/09/02(金) 14:54:07 | URL | [ 編集]
ash
ベルちゃん、お疲れさまでした~(^o^)丿
見事キャッチ!すばらしい♪
わが家にはJCOM入ってないので見れませんが(泣)
でもいつか生ベルちゃんのキャッチを見るぞ~!!!
2011/09/02(金) 18:33:36 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
『元気に頑張ってよくできましたで賞』
ベルちゃん立派でっす♪
プレッシャーに負けないベルちゃんですね☆
そしてユキ姉との記念写真(^^)
出場の記念になりましてね!!
ベルパパ、また1つベルちゃんの自慢になりますね!!
自分のコの成長は何よりもうれしいものですからね(^^)
2011/09/02(金) 19:24:03 | URL | [ 編集]
雪花。
ベルちゃんすごい。
頑張ったね~
しかも、とっても良い笑顔。
素敵ですよ。
いいなぁ。こっちでも見れるかな。
2011/09/03(土) 01:33:24 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> でもいつか生ベルちゃんのキャッチを見るぞ~!!!
オウチへ帰ってきたら、是非、集まりましょうね。
2011/09/03(土) 09:11:51 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 自分のコの成長は何よりもうれしいものですからね(^^)
そうですね。この春くらいには、オスワリさえ、絶対できません
でしたから、ここのところ、メキメキといろいろ覚えてくれてます。
2011/09/03(土) 09:13:34 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> しかも、とっても良い笑顔。
兵藤さんも、こころよく撮影うけてくださってよかったです。
さすが、芸能人、いい笑顔です。

> いいなぁ。こっちでも見れるかな。
Jcomなので、関東ローカルのケーブルTVなのですね。だから出れた
ということでもありますが・・・。
2011/09/03(土) 09:15:52 | URL | [ 編集]
シュナ飼い
あら、楽しみですね~
うちの11チャンネルはJCNショッピングっていうのが映りますけど、きっと違うんですよね??
またアップしてください
2011/09/03(土) 10:18:47 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> うちの11チャンネルはJCNショッピングっていうのが映りますけど、きっと違うんですよね??
いえいえ、それでいいんです。

地デジの電波をJCOMで契約供給うけているTVの11chだと、このJCOMチャンネルというのが
写っているのだそうです。 ショッピングや地域情報などのローカル向け番組を独自放送
しているようです。

9/19 の 朝8:30、午後3:30、夜8:30の三回同一内容をリピート放送するらしいです。

3組とったのを、順番に放送するのなら、2組目です。

今日JCCOMの営業があって、いろいろ相談したのですが、ウチTVが3台あって、それぞれに
契約が必要で、随分と割高になってしまうので、やめました。
地デジだけなら安いけど、BSは追加料金がかかり、機械もそれぞれに導入で、録画ができない
らしいのです。

今各部屋で地デジとBSが、どりらも視聴・録画OKなので、この環境のままいくことにしました。

2011/09/03(土) 16:10:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
