ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベル姉をお出迎え
ちょっと前ですが、ベル姉ぇが旅行から帰ってくるのを駅にお迎えに行きました。

まだかなぁ?
110830_02.jpg

アッ!
110830_01.jpg

違うねぇ・・
110830_03.jpg


おかえり~!!


夏の日の一コマでした。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ash
こんなに大歓迎されたらうれしいなぁ(*^。^*)
ピコピコしっぽもかわいいし!
ベルちゃん、ほんと大喜びな様子がよーくわかる♪
ほんっとかわいいお出迎えですね^^
2011/09/03(土) 09:42:17 | URL | [ 編集]
メルママ
ベルちゃん♪
大喜び~~~♪
嬉しくて、しょうがないみたいですね!
こんなに歓迎されたら、もう、ベルちゃんを置いて
旅行に行けなくなっちゃいそう~~(*^_^*)

2011/09/03(土) 12:15:32 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ピコピコしっぽもかわいいし!
そう、この短いシッポをフリフリするの、初めて見た時から、
今もすごくカワイイと思っています。
でも、赤ちゃんの時に切るのだと聞いて、ちょっとビックリ。
シュナらしさなんだけど、自然のままのコも近所にいて、
やっぱり短いほうのがカワイイなって思ってしまいます。
2011/09/03(土) 16:04:02 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> こんなに歓迎されたら、もう、ベルちゃんを置いて
> 旅行に行けなくなっちゃいそう~~(*^_^*)
2泊の旅行でも、仕事から帰ってきただけの時も
おんなじくらい、ピョンピョン歓迎してくれます。
2人目だとね。 一人目の時は、案外クール。??

足に悪いからって、なるべくさせないようにしてるの、
わかりますか? それでもどうしてもこんなになって
しまいます。
2011/09/03(土) 16:13:38 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
ねえねが帰って来てくれて嬉しいね~♪
どこのお家も一緒ですね~♪
疲れが吹っ飛びます♪
2011/09/03(土) 16:15:00 | URL | [ 編集]
たけママ
すごく喜んでますね!
ベルちゃんとっても嬉しそう☆
尻尾がプリプリ動いてかわいいです❤

竹千代も、たま~に途中までお父さんを迎えに行きますが、
すれ違う人全員をチェックしてます(^^;)
2011/09/03(土) 18:23:30 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
この時、すぐ前にくる迄わからなかったみたいで、
急に飛び出しています。ベル姉ぇから声をかけて
やっと気づいたんですね。いつもと服の感じが
違ったからかな・・
2011/09/03(土) 22:42:17 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 竹千代も、たま~に途中までお父さんを迎えに行きますが、
> すれ違う人全員をチェックしてます(^^;)
チェックって、クンクンしちゃうんですか? 見るだけ?

ベルは、散歩の時、人に吠えかからないかわりに、足元に
すーっと近づいてクンクンしちゃうので、ビックリされる
ことがあって、ちょっと困りものです。
2011/09/03(土) 22:44:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
