ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ほんの少しの差ですが・・ & 今日収録 ワンダフルニャンダフル
モッチくんの歩き方が、他のコと違うかなぁと思って、もう1ワン、
朝のお散歩友達「チョコ」くんの動画を撮りました。

CIMG8549.jpg

ちょうど「モッチ」くんも、写っていて、比較検証がよくできます。

ではどうぞ


ほんの少しの差ですが、確かに「モッチ」くんは、足首が完全に返っては
いない、<曲げて上げるだけ>の歩き方ですね。足が長いからこうできる
のかな?


今日9/1 ワンダフル・ニャンダフルの収録に行ってきます。


ご近所ワンコのうち、「マメ」ちゃんが、ワッカくぐりという芸で参加すると聞きました。
CIMG8541.jpg

公園の児童遊具で練習していたとのことでしたので、ベルも遊んでみました。


収録する場所はせまいので、他ワンコの収録を見ることはできないかもしれません。
電話があって、それぞれの収録時間ぎりぎりに来てくださいと言われました。13:20
同じグループなら見れるけど。 ワッカくぐり。どんな芸か楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

夾ママ
ベルちゃん頑張ってね♪
夾も行きたかったなぁ~♪
2011/09/01(木) 08:17:32 | URL | [ 編集]
たけママ
ついに今日ですね!
ベルちゃん頑張ってください☆
2011/09/01(木) 11:12:40 | URL | [ 編集]
ふわり姐
ベルちゃんすごーい♪
パパさんの指示、ちゃんと聞けてますね!!
ふわりなんて家の中ではそこそこ聞けますが
外に出ると全くダメです。

今日なんですね!!
頑張ってきてくださいね(^_-)-☆
2011/09/01(木) 11:37:44 | URL | [ 編集]
メルママ
ベルちゃん♪
今頃、収録の真っ最中かな?

マメちゃん・・・・可愛い~♪
まん丸のお顔が何とも言えないわ(*^_^*)

記事のアップ楽しみにしていま~す(^O^)

2011/09/01(木) 13:10:15 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ベルちゃん収録ご苦労さまでした。
ワンダフルニャンダフルは松本でも放映されるのかしら??
youtubeで見れるかな??
ベルちゃんのガンバッタ姿みたいでっす♪
2011/09/01(木) 17:53:06 | URL | [ 編集]
sugar
ベルちゃん!おりこうにパパさんの言葉を理解出来ていますね。
撮影もバッチリ☆でしょう。
いつ放映されるんですか!?
楽しみですね^^
2011/09/01(木) 21:40:06 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
皆様、応援メッセージありがとうございます。

JcomでTV契約をしているウチでないと映らない地デジ11cnで
9/19~放送とのことでした。 1日3回同一内容を放送するらしい
ので、ベルの収録は2回目だから、多分9/20だと思います。

2011/09/02(金) 08:44:34 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に〜む
ここのところ、メキメキといろいろできる、言うことを聞くようになって
いるのは、思えば、あの「ス・ワ・レ」からなんですね。 感謝感謝です。
2011/09/02(金) 08:46:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
