ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スーパードッグカーニバル、今年は10月!
西武ドームのスーパードッグカーニバル、公式HPがUPされていました。

昨年初参加して、とても楽しかった盛大なイベントです。

例年11月のようでしたが、今年は10月8日(土)・9日(日)とのことです。

皆さん、予定をあけて集まりましょう。ベル家は多分土曜日に行くと思います。

昨年の記事 
★早食い選手権 
★ベルとそっくりさん 
★GETした物 
★おしゃれさん特集

wwc2011.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

メルママ
そう言えば、去年のSDCで初めて親戚さんご対面を
しましたね♪
今年もお会い出来そうですね!
実は今回は2日間行く予定なんです(笑)
一日は買い物に専念して、翌日はのんびりと遊ぶ計画です♪
でも、ちょっと・・・遠くてね(笑)

インターペットは日曜日に行って来ました♪
2011/08/29(月) 21:08:36 | URL | [ 編集]
ふわり姐
そちらはこういうイベントが多いですよね~。
お友達ともいっぱい会えていいなぁ♪

2011/08/29(月) 21:53:56 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 一日は買い物に専念して、翌日はのんびりと遊ぶ計画です♪
なるほど、それくらいしてもいいほど、盛りだくさん・内容の濃い
イベントですよね。

> でも、ちょっと・・・遠くてね(笑)
1日目は、朝一。 でも2日目はゆっくりでいいんでしょ。

> インターペットは日曜日に行って来ました♪
そうでしたか、今回は遭遇しませんでしたね。
お台場と六本木は会えたけど・・。
2011/08/29(月) 21:56:03 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> そちらはこういうイベントが多いですよね~。
> お友達ともいっぱい会えていいなぁ♪
そうですね。商業イベントは人口の多い関東が中心なのかも。

でも、関西のみんな一丸となって、自分たちでミニシュナフェスを
やっているみたいな感じなのも、いつもうらやましくブログ見て
いますよ。
2011/08/29(月) 22:00:46 | URL | [ 編集]
たけママ
うちも、今年は行く予定です!
たけパパの仕事の都合で、
土日どちらに行けるかわかりませんが、
会えたら嬉しいです♪
2011/08/31(水) 14:10:17 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 土日どちらに行けるかわかりませんが、
> 会えたら嬉しいです♪
はい、近くなったら、また連絡をとり合って
是非お会いしたいですね。

昨年は、事前に分かっていたのはメル・ひとみちゃんだけでしたが、
土曜日にレゴくんグループにも、他にもたくさん会えました。
2011/08/31(水) 16:43:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
