ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カワイイ迷子札 と キラキラ夏服 どちらも名入れで
最近、購入した名入れのオリジナルアイテムのご紹介


まずは迷子札
110823_08.jpg

UPではこんな感じ
110823_09.jpg
先月の旅行で作ったのもありましたが、何だかちょっとチャームとして
あまりにも安っぽい感じがして、ベルに直接つけるのをやめました。

で、今回こちらのサイトで、注文。 Wan☆Pack →  
文字とイラスト・背景画像を選んでオリジナルに作ってくれます。 
ショップオーナーはシュナ飼いさんなんですよね。
みんなもう知っていたかな。 ブログも → 



もう一つは、以前にも購入したことのある「キラキラ名入れ服」

こんなのと
110823_10.jpg

こんなの!
110823_11.jpg

夏用の薄手の生地のものが、今まで無かったので、今月初めに作ってもらいました。


つい先日、着ていたのは、昨年作ってもらった、ちょっと厚手タイプ。
ちょっと前の涼しい日、雨上がりのハネ防止に着せてました。
110823_12.jpg

新しいのは、なかなか下ろすタイミングがね・・。 
あまり暑いと服きせるのカワイそうというか意味無いし、せっかくならちょっとした
おでかけに着せていきたいけど、暑くておでかけどこじゃないですし。まだまだ残暑!

キラキラ服は こちらから ショップのブログ「いぬ屋」さん →  
いわゆる通販サイトではないので、このブログから連絡を入れてみてください。




シエル&モッチママへ、
シエルちゃんの動画は、次の紹介記事に準備中でした。すみません。
明日、イベントのことをはさんで、明後日にUPできると思います。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

雪花。
おっと、その迷子札!

Wan☆Pack のジークくんは
ミントの親戚さんなんですぅ。
へへへ。
キラキラ服はちゅなちゃんとおそろですね。
名前入りっていいですよね。
うちも、そろえようかな~。
2011/08/28(日) 16:15:30 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> Wan☆Pack のジークくんは
> ミントの親戚さんなんですぅ。
親戚さんて、会えなくても、遠くても、なんだか
すごく親近感がわきますよね。

まして、先日、ベルはご自宅へおじゃましたシュナちゃんが
後で親戚さんとわかって、すごくびっくりしました。


> キラキラ服はちゅなちゃんとおそろですね。
そう、関西在住のシュナ飼いの方で、今はお店のブログだけ
更新されているのですが、シュナ3頭飼いの方なんですよ。
2011/08/28(日) 16:37:40 | URL | [ 編集]
たけママ
竹千代も、ステンレスで彫られたタイプのをつけているんですが、
気になってガジガジしちゃって、名前や電話番号は
頑張らないと読み取れません(^^;)

迷子札かわいいですね!
ピンクがよくお似合いです☆
2011/08/28(日) 22:51:09 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 気になってガジガジしちゃって、名前や電話番号は
チェーンが長いのかな? ベルのは、カラーに直接つける
タイプなので、カジカジはできません。 首振りでカタカタ
鳴ってうるさいですけど。
2011/08/29(月) 19:04:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
