ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
朝から砂だらけの大騒ぎ!
先日の朝、公園でのワンコたちの一コマ。

「モッチ」くんと「マカ」くんの激しい遊び、仲裁に入る「あんず」ちゃん。
小さいけれど、負けてません「モッチ」くん。
110823_01.jpg

でもやっぱり、大きな「マカ」くんのほうが強いのかな・・
110823_02.jpg

ちょっとお休みして
110823_03.jpg

再開です。


それにしても、みんな砂だらけですねぇ。「いやだわ」
110823_05.jpg

そういうベルちゃんも、結構すごいことになってますよ。
110823_06.jpg

気をとり直して「スマイル」
110823_07.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

サクラぱぱ/しげぞー
ワンコ同士でお相撲を取れるなんて羨ましいです。
ビビりのサクラは人間としか(笑)お相撲を取れません。
2011/08/26(金) 08:27:03 | URL | [ 編集]
メルママ
ベルちゃん♪
お口まわりが砂だらけですよー^^
まさか?食べていませんよね??
以前、お友達ワンコが海岸でボール遊びをして、
知らぬ間に大量に砂を食べてしまったことがあったので・・・

食いしん坊のベルちゃんでも・・・お砂まではねっ~~(笑)
2011/08/26(金) 12:10:04 | URL | [ 編集]
たけママ
モッチくん、果敢にアタックしてますね~!
スローモーションだと、表情が良く分かっておもしろいです♪

ベルちゃんも砂まみれになっちゃったんですね^^
最後の笑顔がキュートです❤
2011/08/26(金) 16:51:17 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> まさか?食べていませんよね??
ここでボール遊びをすると、どうしても
こうなっちゃうんです。ボールについた砂を
少しは、食べちゃってるかも、
それ以上は食べてはいないと思います。多分・・
2011/08/26(金) 17:54:59 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ベルちゃんも砂まみれになっちゃったんですね^^
> 最後の笑顔がキュートです❤
ここのところ、ベルの顔をあまりのせていなかったので、
最後に1枚。いつもどおり元気です。
2011/08/26(金) 17:56:34 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
モッチ君勇敢~♪
スローモーションいいですね♪

ベルちゃんお砂まみれでも可愛いよ~♪
2011/08/26(金) 20:25:22 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ワンコ同士でお相撲を取れるなんて羨ましいです。
> ビビりのサクラは人間としか(笑)お相撲を取れません。

ベルも同じです。ワンコ同士だと、すぐに萎縮しちゃって、
ボールも取られちゃうし、オヤツも遠巻きにひょいって
もらいます。
2011/08/26(金) 21:25:03 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> モッチ君勇敢~♪
シエルちゃんという、お姉さんトイプーがいるオウチのコで、
まだ1歳前なんですよ。 シエルちゃんもまだ1歳ちょっとの
超おとなしいコなのですが、さすが多頭飼いのコという感じで、
モッチくんは、超ヤンチャ・元気ッコです。
2011/08/26(金) 21:27:34 | URL | [ 編集]
マカママ
おっきい方のワンコ、マカのママです^^
こう見えてマカはいっつもモッチィに押さえ込まれてます≧▽≦
マカ<モッチィ<あんず 最近の力関係です~!?
2011/08/27(土) 11:30:21 | URL | [ 編集]
マカママ
あっ、そうそう
ちっちゃいシエルちゃんにもマカはやられっぱなしです^^;
女子は気が強いです(;´Д`)
2011/08/27(土) 11:37:09 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ちっちゃいシエルちゃんにもマカはやられっぱなしです^^;
> 女子は気が強いです(;´Д`)
シエルちゃんは、時々すごい元気・強気になることがあるね。
あんずちゃんもいつも元気いっぱいだし、
でも、ベルは相変わらず、お嬢様気取ってる・・
訳じゃなくて、ただのビビリんコです。
2011/08/27(土) 18:13:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
