ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベルの不思議 その4
先日、ベルは留守番していて、誰かが帰ってくる時に、最初の1人の時や、
2人一緒の時はさほど吠えなくて、誰かが家に居て、2人目以降の帰宅時に
やけに吠えると記事にしたことがありましたが、

でかける時も同じで、2人一緒だと、なんてことはなく一緒に歩くのに、
ほんのわずかに後から出てきたベルママと一緒に駅まで歩いた時、異常な
くらいのまとわりつきで、好き好き攻撃、抱っこしてほしいみたいな飛びつき
をして歩いていました。

駅に着いて、ベルママが見えなくなった後もずっと見ていて
110820-01.jpg

こんな激しい甘え声を出していました。


同時に出てきた時は、こんなことは無いのに、ほんと不思議です。


これまでのベルの不思議記事 → その1と2  その3 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
ほんとに不思議ですね~~。
こんな風に追ってくれたらちょっと嬉しいけど(^^)

↓↓私はステンレスのフードボールがよくないらしいと聞いて
陶器のものに変えたんですよー。
やっぱりワンコによってそれぞれ違うって事なんでしょうね(^^;
フードを変えたら特にお手入れしなくても真っ白になったお友達もいるし
そのフードもまたそれぞれ合う合わないあるだろうし。。。
難しいですね~。
2011/08/24(水) 08:58:31 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ほんとに不思議ですね~~。
そう、まだまだわからないこと、多いです。

> ↓↓私はステンレスのフードボールがよくないらしいと聞いて
> 陶器のものに変えたんですよー。
そうでしたね。今ガラスの器に替えてみて、あと、ネットで
5%ホウ酸水で拭くといいというのを見て、それも試しています。

ふわりちゃんも、ちゅなちゃんもずっと真っ白でほんとうらやましいです。
2011/08/24(水) 11:45:59 | URL | [ 編集]
たけママ
ホントに不思議ですね!
でもキュンキュンの声がかわいいです❤

竹千代はわーいわーいとテンションは上がりますが、
声は出さないんですよね^^;
出しても、小さい吠え声見たいな太い声です。
2011/08/24(水) 14:13:00 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 出しても、小さい吠え声見たいな太い声です。
ワンコの声は、年齢月齢とは関係ないってことでしょうね。
竹ちゃんは、ベルとちょっとしか違わないですものね。
2011/08/24(水) 16:42:10 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ベルちゃん。
本当に甘い声でベルママの後を追うんですね。
こんなに一生懸命後追いされたらベルママも
相当うれしいですよね♪
でもなんで2人一緒だと大丈夫なんでしょうね??

うちはむしろ2人一緒に出ていくと、ワンワンギャンスカで
大変なんですよ~
2011/08/24(水) 20:40:08 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> でもなんで2人一緒だと大丈夫なんでしょうね??
ね、ほんと何故でしょう? 不思議です。

> うちはむしろ2人一緒に出ていくと、ワンワンギャンスカで
> 大変なんですよ~
安心しちゃうからかなぁ。いろいろですね。おもしろい。
2011/08/24(水) 22:09:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
