ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またまたびっくり! & この芸でTVに出られるかな? 
一昨日のソフィママ=雪乃華さんのブログ「風花草紙」で、ソフィちゃんのHOUDY登録をすませたところ、
なんと「ベルちゃんと遠縁でした」と、ありました。ビックリです。

関東では ★ひとみちゃん ★むぎちゃん ★レイチェルちゃん ★KEYくん ★シオンくん
関西では ★ロデムくん  ★ラブくん   ★こゆきちゃん
がベルとも、ソフィちゃんとも親戚関係がありました。すごい! 
知ってるコがほとんど入っていて本当に驚きました。

なんか引きあうものがあるような気はしていた、そっくりだなぁと思う時が多々ありましたが、
本当に血のつながりがあったなんて、さらに親しみが増して、すごくうれしいです。


-------------------------------------------------------------------------------


来月初めに、地元のJcom事務所で、TV番組「ワンダフル・ニャンダフル」の
収録があるらしいのです。もちろんメインパーソナリティの兵藤ゆきさんも来店。

初め、ただ参加するだけなのかと思って気軽に参加申し込みをしたのですが、
募集要項のチラシをよく見てみると、何か芸をしなくてはいけないとのこと、

どうしよう・・・

小さな事務所だからフリスビーより、ボールキャッチだよな、でもただキャッチ
するだけでは、面白みがないし・・・

ちょっと、芸らしく、「下がって下がって」「スワレ」「マテ」を取り入れて
みようと思い、ただいま練習中・・・ 【音量注意:蝉がうるさいです】


8月29日まで、出演者募集しているとのことです。誰か一緒に参加しませんか? → 


TV出演といば、六本木イベントでの「ばふろふ」くんが有名ですが、
カンプキンくん・パンプキンちゃんもビデオ投稿で2回出演がありましたね。

1回目 カンプキンくんの日向ぼっこ


2回目 → (出演者名の記載があるHPしかみつけられませんでした。)
「よしいくぞう」とかいろいろ言っていて、最後にホントに「よし」って言っても、結局そのまま
動かず食べ始めなかったという内容だったですね。

ばふママさん、たんたんさん、こんなのでTV出られるでしょうか?

最後に、プロのモデル犬の「コマンドで笑う」姿のご紹介
地元のドッグランで知り合った、コーギーの夾(きょう)くん。

<よし>で、真顔に戻り、<笑って>でほんとに笑ってる。お見事としかいいようがありません。
夾くんのブログはこちら →  
レゴくんが3月にのっているカレンダーの2月分にも大きく出ているコで、
TV番組や、CM出演も多数。みなさんもどこかできっと見ているはず! 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

メルママ
ベルちゃん♪ 参加するのですね~!
下がって行くベルちゃん可愛い♪
でも、事務所だとこんなに下がれないかしら?

ウチは知っての通り・・・メルの「早食い」しか
出来ないから・・(笑)
これじゃ、参加出来ないな~~~(^^ゞ
2011/08/20(土) 21:57:29 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> でも、事務所だとこんなに下がれないかしら?
そう小さ事務所なので、せいぜい2~3mかな、
家で練習するのと同じくらいでちょうどいいです。

投げるのは難しくなりますが、なるべく遠いほうが
技としては、見栄えがすると思うのですが。

2011/08/21(日) 10:26:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
