ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トイプーもおんなじでした。でもモッチは特別?
先日、トイプーモッチくんとベルの歩き方が違うというのを記事にしていましたが、
朝の散歩友達で、他のトイプーちゃん、あと3ワン分動画が撮れましたので、比較検証。

初登場、「ケン」くん
110813-00.jpg

最後のほうで、ベルがクンクン行ってます。

あんずちゃん

チッポがなんだか別の生き物のように見えますね。

タローくん

一度足を悪くしたそうですが、今は普通に歩いたりできるようになりました。

やっぱりどのコも先日の記事のベルと同じに足首返して、歩いてるよね。

でも、モッチくんのを撮りなおしてみたけど、(ちょっと遠目で見ずらいですが)

やっぱり、モッチくんだけは、足がそのまま前に出ている感じがします。面白い。

元気でユニーク、モッチくん(8ヶ月)
110813-01.jpg

モッチくんちの先住ワンコ、トイプーのシエルちゃん(1歳5ヶ月 ♀)の一瞬芸もどうぞ!
110813-02.jpg

お耳ピーンってなります。

これいつでもコマンドで、できたら「今日のワンコ」に出られるんじゃない!

黒っぽいシュナ2ワンで、はさみうちしちゃてますね。チョコくん
IMG_4266.jpg
IMG_4261.jpg

チョコママへ
ピンクのディスクは の記事で紹介しています。 アマゾンでエアロビー ジェリーディスク


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

たけママ
あまり歩き方を気にした事ありませんが、
こうしてみると、モッチくんの歩き方は
やっぱり特徴がありますね!
みんなそれぞれかわいいです!

シエルちゃんの耳ピーン、すごい!!
笑っちゃいました~(>ω<)
2011/08/30(火) 11:55:05 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> みんなそれぞれかわいいです!
朝の散歩友達は、シュナは2ワン。
圧倒的にプードルが多いです。
あとは、ダックスと、ヨーキーと、ポメマルかな。

> シエルちゃんの耳ピーン、すごい!!
> 笑っちゃいました~(>ω<)
思わず笑ってしまう可愛さですよね。
2011/08/30(火) 18:01:03 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
検証してみたら、どうもちゅなもモッチ君タイプみたいなんです。
ちゅなは走り方も他のシュナとちょっと違って、後ろ足を跳ねて飛ぶみたいな感じ。
いつも遊んでいるシュナ飼いさんからは大型犬の走り方みたいって。
2011/08/30(火) 20:16:59 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 検証してみたら、どうもちゅなもモッチ君タイプみたいなんです。
ゆっくりの時だけとか、走ってる時だけとかなのかなと思ったのですが、
どうもいつもこの歩き方みたいです。

> ちゅなは走り方も他のシュナとちょっと違って、後ろ足を跳ねて飛ぶみたいな感じ。
> いつも遊んでいるシュナ飼いさんからは大型犬の走り方みたいって。
ほほぉ、さすが大物!
2011/08/30(火) 22:40:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
