ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ソフィちゃんに会ってきたよ @湯河原 海のガーデンへ
日曜日、シュナ・ブログ友「ソフィちゃん」ちの週末ハウス、湯河原のお宅に
お呼ばれしてきました。春に一度、代々木公園で会って以来の二度目まして。

ソフィちゃんは、ベルと1歳違い、ころんちゃんと同級生の現在7ヶ月の女のコ、
それにちょうどつい先日から初ヒートを迎えたのもころんちゃんと同じですね。

ソフィママ=雪乃華さんのブログはこちら →  おじゃました日の記事です。
「海のガーデン」というのは、ご自身でつけたこの週末ハウスの別名です。


地下鉄で大手町について、地下通路で乗り換え。
110814-01.jpg

東京駅始発の東海道線。10分前に並んだら余裕の席取り完了でした。
110814-_02.jpg

1時間40分かかりますが、
ベンチシートで、楽チ~ン。ベルは、バックにイ~ン。
110814-_03.jpg
110814-_04.jpg

ちょっとだけ出せ出せアピールしてましたが、


すぐに寝込んでしまいました。
110814-_05.jpg

最寄りの駅「真鶴」に到着。
110814-_06.jpg
ソフィパパがお迎えに着てくださいました。本当に何から何までお世話になった
充実の一日の始まりです。

ヒート中の為、おパンツ姿でお出迎えしてくれました。ソフィちゃん、こんにちわ。
110814-_07.jpg

ちょっと休んでから、広~いお庭でランラン。
IMG_4354.jpg

きれいな芝生のお庭です。
110814-_09.jpg

全部一度に写りません、と~っても広いお庭です。
110814-_11.jpg
今写ってるので、4/1くらい。

ベルちゃん、広いお庭で遊べてうれしい~ね。
110814-_12.jpg

こちらでもいつものフリスビー遊び


後半にソフィちゃん登場します。一緒にあそぼうと駆け寄りますが、


うす曇の空でしたが、それでも、すぐにハアハアしてしまい、
110814-_13.jpg

テラスに用意してくださっていた・・
110814-_14.jpg

大きな大きな水飲み皿。すかさずベルちゃんペロペロ。
110814-_15.jpg

んなわけなくて、ソフィちゃん、プール初体験。
110814-_16.jpg

べ:「ソフィちゃん、大丈夫?」 ソ:「ええ、なんとか」
110814-_17.jpg

日陰に入って動かなくなってしまったので、

ソフィパパがパラソルを出してくれました。

プールでボール遊び



ソフィちゃん、固まってしまいました。
110814-_19.jpg

つづいてテラスでボール遊び。 ピョンピョン跳ねるソフィちゃん、カワイイ~。


ビビリのベルは、ソフィちゃんが近づくと離れてしまいます。
ソフィちゃんは、ボールに近づきますが、持ってくるまではしません。
まだまだ遊び下手な2ワンです。


楽しい一日が始まったばかり・ ・ ・   ウマウマ編に続く


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
まーー!!なんてステキなの~~。
ベルちゃん、思いっきり走ってプールして
楽しかったでしょう~。
夢のような生活だー♪♪
ウマウマ編も楽しみにしてます(^_-)-☆

PS。。ふわりへのお祝いコメントありがとうございました。
嬉しかったです♪
2011/08/16(火) 08:30:49 | URL | [ 編集]
Naomi
毎日楽しく拝見しています。
ベルちゃん可愛すぎるぅ~i-237
電車の中でおりこうさんにできるなんてスゴイ!
ちょっと出してアピール最高。
動画見ながらニマニマしている自分が怖いです。

昨日 わんちゃんを見に行ったのですが・・・
ピンときませんでしたi-181

ウマウマ編 早く見たいですi-179

2011/08/16(火) 08:48:23 | URL | [ 編集]
Sugar
ベルちゃん!可愛いお友達ね。
プールでベルちゃんを呼んでる声がとっても可愛いね。
それに、すごーく広いお庭とテラス!
ソフィちゃんは毎週こちらで過ごしているのね。
とっても羨ましい。
ベルちゃんもパパさん、ママさんも素敵な時間を満喫されたようですね!
2011/08/16(火) 15:58:23 | URL | [ 編集]
雪乃華
ベルちゃんは、フリスビーもボールも上手に遊べるのに、
ソフィは、まだ全然でしたね。

ベルちゃん、フリスビーの後、お水を沢山飲んでいましたね。
ちょっと暑すぎたからね。
また、わがままワンコと遊んでね。

2011/08/16(火) 21:51:53 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
週末ハウス???
別名別荘ってやつですか!?
素敵なお庭~!!!
2011/08/17(水) 13:17:46 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
はい、とにかく別世界のようでした。

ワンコがいなければ、こんな夢のようなお宅に
おじゃますることもなかったなぁとしみじみ。
2011/08/18(木) 22:32:59 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 動画見ながらニマニマしている自分が怖いです。
楽しんでいただけてうれしいです。

> ピンときませんでした
どんな犬種? シュナじゃなくて?
2011/08/18(木) 22:36:11 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ソフィちゃんは毎週こちらで過ごしているのね。
それに、平日は、パパママの会社に一緒に行って
昼休みに、代々木公園に通っているという、本当に
豪華で夢のような愛されワンコなんですよ。
2011/08/18(木) 22:38:51 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> ベルちゃん、フリスビーの後、お水を沢山飲んでいましたね。
> ちょっと暑すぎたからね。
ほんと、ベルの行動はいちいちおかしなことが多いです。

> また、わがままワンコと遊んでね。
はい、是非! もう少し涼しくなったら、また代々木で!
2011/08/18(木) 22:40:30 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
> 別名別荘ってやつですか!?
はい、別荘というと、避暑時期とかだけのような感じがしたので、
毎週 週末に行かれているとのことで週末ハウスと呼ばせていただい
ちゃいましたが、週末夢御殿でしたよ。
2011/08/18(木) 22:42:33 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
