ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モッチくんのジャンピングアタ~ック
世の中がお盆休みの為、30分早起きしただけて、いつもなら結構車が通る道交差点、
4方向から一切車が見えません。
110812-_01.jpg

そして、公園では、いつもより早番グループのワン友に会いました。

パグの「パンチ」くん
110812-_02.jpg
よく犬と飼い主さんて目の感じとか似てるっていいますよね。このペアもそうなんですが、
そっくりですね。って言ったら、飼い主さんはうれしいのかな・・・ いわゆるブサカワww

コーギーの「カイ」くん
110812-_03.jpg
会うと、尻尾がないおしりをフリフリってしてくれるんですよ。
キラキラお目目がカワイイね。

いつものメンバーがまだなので、ラジオ体操して待つことに・・
110812-_04.jpg

7時過ぎ、遅番グループ集合です。
110812-_05.jpg
右のコは、マカちゃんと同じく「ちばわん」出身の「ぱぴこ」ちゃん。 ブログはこちら→
小学生のお姉ちゃんが書いてます。
モッチとマカちゃんは既にバトル開始してますね。

トイプー「タロウ」くん、ハスキー系のおじいちゃん犬「チビ」くん
110812-_06.jpg

さてさて、やっとタイトルのトイプー「モッチくんのジャンピングアタ~ック」です。2分ちょうどくらいが
一番大きくアタックしています。
「モッチ」家のお姉ちゃんワンコ「シエル」ちゃんがヒート中なので、その匂いがついているからか、
ヨーキーの「レオン」くんが、何回も好き好きアタックしちゃってますね。

3ワンとも、男のコらしい遊びっぷり。モッチくんとマカちゃんはまだ1歳前のやんちゃざかり。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Chidya
はじめまして!
ミニチュアシュナウザーに憧れて
ブログを拝見させていただきましたChidyaと申します。
我が家には2歳のキャバリアがいます。
どうぞよろしくお願いします。
2011/08/13(土) 10:53:07 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
FC2の訪問者履歴から、キャバリア「Ruby」ちゃんのブログ拝見していました。

キャバリアってお目目クリクリでカワイイですよね。

ミニシュナは、ガッチリ体型のコも多いですが、結構小柄なコも多いです。

特に、毛がぬけないのがいいですね。部屋飼いには最適。あと、眉毛・まつ毛が
あって人間みたいな表情をみせるところも、すごくカワイイ、見ていて飽きない
です。

最近の記事では、
http://minishunabell.blog135.fc2.com/blog-entry-313.html にいろんな
シュナちゃんのこと書いています。
2011/08/13(土) 11:43:02 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
昨日ベルちゃんが太ってきちゃったって話あったじゃないですか!!
今日病院行ったらうちのれぃれぃも4月~400g増でした(悲)
今日はプチDietに励みます!!!
トホホ・・・・・
ベルちゃん一緒に頑張ろうね。
2011/08/13(土) 19:25:41 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
そう、やっぱりどこのワンコも夏は太りがちなのかな。

ベルは成犬になってから最初の夏なので、油断してしまいました。

これから、フードやおやつを減らしたりとか、していかないといけません。

2011/08/13(土) 22:18:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
