ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お出かけ拒否になっちゃったけど。
休日の夕食をどうしようかと考えていた時、ちょっと遠いけどちゃんとごはんの食べられる
ドッグカフェに行こうかと思い、準備をしていて、せっかくだから浴衣を着せようと出して
きたら、突然のお出かけ拒否になってしまったベル。

しばらく、にらみ合いを続けましたが、ケージの奥に入ったまま出てこなくなり、断念。

「もういい」と、あきらめて、ベルママと二人で近くのお食事どころ、ワンコNG へ
110809_01.jpg


IMG_3809.jpg 先週土曜は、商店街のお祭りに行ったのに。


きゅうりとお漬物の刻んだのがのった冷奴(ちゃんとした名前があったけど)
110809_02.jpg

海鮮たっぷりサラダ
110809_03.jpg

タラと野菜の蒸し物(豆腐もたっぷり) ポン酢で頂きます。
110809_04.jpg

そして石焼きマーボー 八丁味噌ベースでおいしかった。
110809_05.jpg


ちゃんと手作りでおいしいものを出してくれるお店はいいですね。チェーン店には無い魅力です。 
お豆腐料理ばかりになってしまいましたが、新潟料理が中心のおにぎりやさんで、おいしいお米で
作ったおにぎりとへぎそばもありました。次は、おそばを頼もう! 
コースで7品付き、2500円ワンドリンク(アルコールも可)ですって、!
この日は、あと焼きそばとドリンク3杯 二人合計で4000円ほど。いいでしょ板橋価格。

そして帰ってみると、どうしておいて行っちゃったんですかと、ベルちゃん、このお顔・・・
110809_06.jpg

お出かけ拒否したからでしょ。分かってないか・・
110809_07.jpg

最後には、クンクンにおいチェックが始まってしまいました。
110809_08.jpg

また今度ね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

MUNI
ベルちゃん何か気になったのかな?お出かけ嫌だったの?たまにはお二人で夕食もいいですよね。美味しそうなお食事♪そのお値段なら余計に嬉しいですね。
ベルちゃんのクンクンチェックは厳しいですね☆
2011/08/10(水) 08:13:50 | URL | [ 編集]
ふわり姐
えーー!?!?
ベルちゃんお出かけ拒否っちゃったの~??
ウマウマ食べれるチャンスだったのに~。
そんな気分じゃなかったのね。。。

うちは、出かける空気を察知すると自分も行く気満々でソワソワし始めるので
なかなか置いて行く機会がありません(><)
ワンコ連れでディナーができる場所もないですし
もっぱら家飲みです(^^;

2011/08/10(水) 10:05:32 | URL | [ 編集]
たけママ
サークルの隙間から頑張って顔を出すベルちゃん、
表情が切なげでとっても可愛いです❤
お出かけ拒否しちゃう事があるんですね!
うちはいつでも置いていかれないように、
ストーキングしたあげく玄関で待ってます^^;
2011/08/10(水) 10:16:19 | URL | [ 編集]
メルママ
ベルちゃん♪ 
何で、この時はお出かけ拒否しちゃったのかな~~?
でも、きっと、ウマウマを食べてきたパパさんの匂いに・・・
やっぱり、行けば良かったのにね!

板橋価格!?
こんなに食べてこの値段?
「石焼きマーボー」美味しそう~♪
暑い季節に熱い食べ物もいいですよね!
2011/08/10(水) 10:34:43 | URL | [ 編集]
ash@むぎママ
ベルちゃん、お出かけ拒否?
浴衣姿、かわいいのに~!
でもやっぱり、ひとりになると寂しかったのかな
また今度連れてってもらおうね♪

板橋価格、かなりのお値打ちですね!!!
おいしくてリーズナブルなのって大好き(*^。^*)
2011/08/10(水) 11:55:22 | URL | [ 編集]
5a0r1
ベルちゃん、なんでお出かけ拒否だったんでしょう。。。?
トミーは散歩の前にハーネスをつけると、いつも玄関の前で固まってます。。。
こういうとき、おしゃべりできたらなーって思ってしまいます。
でもたまには2人でお食事もいいですよね♪
2011/08/10(水) 16:32:15 | URL | [ 編集]
雪乃華
ベルちゃん、お出かけ拒否の理由は、浴衣が着たくなかったからかな??
それとも、二人で食事して来ていいよってケージから出てこなかった?
でも、「やっぱり、一緒に行けばよかったな・・」って思ったでしょう。
今度は、一緒にウマウマ食べに行こうね。
 
パパ&ママさんは、美味しいお料理をリーズナブルのお値段でいいですね。
熱々の石焼きマーボーでご飯がすすみそうです。
2011/08/10(水) 18:00:34 | URL | [ 編集]
Sugar
ちょっとしたタイミングでお出かけ出来なくて残念でしたね。
お料理は美味しいものばかりですが、ベルちゃんいないとさみしいですね。
ベルちゃんの顔が不安気に見えるのは気のせいかな?
2011/08/10(水) 20:40:37 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ベルちゃんお出かけ拒否するときなんてあるんですか??
うちなんて連れてけで、ギャンスカ大合唱ですよ(笑)

ベルちゃんの浴衣の色見と模様がすっごくかわぃぃ~
また浴衣でお出かけしなくちゃですね!!

2011/08/10(水) 20:55:57 | URL | [ 編集]
雪花。
ベルちゃんの切ないお顔。
ああ、心が痛みますねぇ(笑)

こんな暑いい日は、やっぱり外食ですよね。
奥様しあわせだわ。
2011/08/10(水) 22:15:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
