ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お相撲するのは男の子だけ?
プチご近所シュナちゃん「トミーくん」が地元の公園でも、 代々木で初対面のコとでも
いつも元気にお相撲すると聞いて、ベルもお相撲とまでいかなくても、もう少し他のワンコと
遊べるようになってくれるといいのになぁ。とずっと思っていて毎日せっせと公園通いしてます。

男の子のほうがこういう遊びが得意なのかなぁと思っていたら、
ダックスのマリンちゃん♀がチョコくんとわちゃわちゃ中!

以降、先日の朝散歩での様子です。


やっぱり、性別には関係なく性格や慣れ・環境の違いなのでしょうね。

チョコくん、いつもきれいにしてるなぁ、と思ったら、20日に一度トリミングに行ってる
そうなんです。どうりで・・!

ベルは、今のところ、挨拶どまりですが、時折、結構熱心に自分から行くことがあります。
happy2.jpg
この日、お初の「ハッピーくん」
happy1.jpg
シュナ同士だということが判るのでしょうかね・・。


ミニプードル(トイプードルのちっちゃい子ということです)のシエルちゃんがヒートになっていて、
CIMG8361.jpg

チョコくんが強烈アピール中!!
choko.gif

弟ワンコ、モッチは、マイペース。
mocchi.gif

でも、大きなマカちゃんに対してもへっちゃらでいつも一緒に遊んでいます。
IMG_3862.jpg

マカちゃんが今少し足を痛めているので、遊びもセーブしながら。
それでも、お散歩は大丈夫なので、モッチとこんなふうに遊べて
ストレス発散できていいね。

最後に写っているのは、新しいお友達、トイプーの「ケイスケ」くんと
シーズーの「ポン吉」くん。10歳。
IMG_3857.jpg


毎朝行くこの公園のすぐ横の住居を改装して、カフェができるようです。
CIMG8436.jpg
たまたま開店準備中のオーナーさんとお話でき、ワンコOKか聞いてみたところ、
「そうですね。散歩している人も多いし、考えておきます」とのことでした。

どうなるでしょうか、楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ash
楽しそうに遊んでますねー^^
公園にはみんな自然と集まってくるので、楽しいですよね!
むぎは徐々にほかのわんこに慣れてきてはいるものの
まだまだへっぴり腰です(~o~)
ベルちゃん、ご挨拶がちゃんとできてエライなぁ♪
2011/08/05(金) 10:06:00 | URL | [ 編集]
たけママ
マリンちゃんもワイルドに遊んでいますね♪
竹千代は、相性いい子とは追いかけっこして遊べるんですが、
未だに1ワンしか現れていません^^;
ベルちゃん、一緒に頑張ろうね!!

マカちゃんとモッチ君、身体の大きさは違っても
上手に遊べていて可愛いですね☆
2011/08/05(金) 10:34:38 | URL | [ 編集]
ふわり姐
スローな動画もいいですね~。
ふわりも挨拶専門でこんな風に遊ぶ事が少ないです。
せっせとドッグランにも通ってますが進歩ないです(^^;
2011/08/05(金) 12:19:00 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
マリンちゃんとチョコちゃんの映像はそのままCMになりそうですね♪
いつも会っている関西シュナーズはあんまり絡んで遊ぶ仔少ないです。
みんな挨拶専門で、さすらいランランの仔が多いんです(笑)
2011/08/05(金) 16:03:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
