ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんな風に遊べることもあったんだぁ
朝んぱ友達、チョコちゃん、マリンちゃん、レオンくん、アンズちゃん、
シエルとモッチ のママさん方が、ベルのブログを見てくれているとの
ことなので、今までに出てきていた記事のリンクを左のバナーにまとめました。

写真動画ストックを見ていたら、UPしてなかった動画で、ベルが結構活発に
動いてるのがあったので、この機会にのせておきます。

最近、いつ頃からか、まわりのコがちょっと動くと、キャンって言って
後ずさりしてしまうので、全く他のワンコと遊べなく、残念なベルなのです。

ワンコの名前がわからなくなって、載せてなかったのかな?

どちらも、昨年秋、ベル1歳ちょうどくらいの時の動画です。


こっちはチョコちゃんだと思うのだけれど、マカロンちゃんかな?


これは以前にもUPしていた「マカロン」ちゃんと


最近は、挨拶だけで、こんな風に、チョロチョロと動くこともしなくなってきた。
ランで他のワンちゃんと遊ぶ姿を見たいなんて、夢のまた夢になってきちゃった。

続けて、ここ2・3日のお友達との様子をご紹介

「マメ」ちゃん
110725-01.jpg

訪問犬(セラピードッグ)の活動もしているという超癒し系ワンコ
110725-04.jpg

ベルも癒してもらって、ワンコどおしの遊びができるようになるといいな・・
110725-02.jpg

110725-03.jpg

「モッチ」くん。少し前のカットでモヒカンに。まるで「ウルトラマン」、カッコイイ!!
110725-05.jpg

「モッチ」と同じ家の「シエル」ちゃん、いつも甘えんぼで、すぐオネムになっちゃいます。
110725-066.jpg

「チョコ」ちゃん、いつも元気に走り回っているオシャレさんです。
110725-07.jpg

「さくら」ちゃん
110725-09.jpg

公園の遊具に「さくら」ちゃんちの子どもたちと
110725-08.jpg

「さくら」ちゃんが、お姉ちゃんを見上げています。
110725-10.jpg
左奥には、シュナ仲間の「プルート」くんがいますね。

ちょっと時間がずれているのか、毎日ではないけれど、ちょくちょく会う「タロー」くん
今日は、みんなにタロサン、タロサンと呼ばれていました。
110726-.jpg
チョコンとオスワリして、前足の角度が、なんだかとってもカワイイね
110726-_03.jpg
男の子を真横から撮るのはなんだかちょっとハズカシイ。これが限界です。
110726-_02.jpg
シュナの場合、飾り毛があるコが多いので、あまり気にならなかったけど・・・


別の商店街を夕さんぽして会いました。チャイニーズクレストの「レオン」くん
IMG_2930.jpg


毎日こうして、たくさんのワンコと会って、早くベルもみんなと仲良くなれるように
なってほしいものです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

5a0r1
遊具にのってるベルちゃん、かっこいー!
後足がかっこよすぎます!!
なんか誇らしげですね♪
トミーは意外に慎重派なので、きっと全然ダメだろうな。。。
2011/07/25(月) 21:54:15 | URL | [ 編集]
ash@むぎママ
お友達がいっぱいですねー!
みんなかわいこちゃんばっかり♪
ベルちゃん、ちょっと照れ屋さんなのかな?
むぎも同じようなカンジで、なかなか他のわんこと遊べなくて(-_-)
ベルちゃんのほうがまだご挨拶できてるだけおりこう!
2011/07/26(火) 09:25:24 | URL | [ 編集]
たけママ
ベルちゃん、お友達いっぱいですね!
しかも元気に遊びに誘ってませんか!?
仲良しさんと遊べるようになるといいですね^^

遊具の上って、そんなに高いところだったんですね!!
見下ろしてる感じがカッコいいです☆
2011/07/26(火) 10:03:26 | URL | [ 編集]
あすかママ
いつも沢山のお友達に会えていいですね。
ベルちゃん、積極的にお誘いしている様ですが遊べないの?

美由は誰とでも遊べるから、きっとベルちゃんと仲良しさんになれますよ。

ここて失礼しますが、ブログを変更しましたのでお知らせします。
http://blogs.yahoo.co.jp/asuka9192nana
今後ともよろしくね。
2011/07/26(火) 10:38:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
