ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日暮里散歩&今日から韓国旅行に行きます。
今日から「韓国・チェジュ島」へ、旅行に行きます。3泊4日。土曜日帰国です。

ベルは、子供たちに見てもらって、ベルママとメイママ(ベルママの実妹)と
ババちゃん(二人の実母)と4人です。メイパパはお仕事の都合で不参加。

先週、スカイライナーのチケットを買いに日暮里へ行ってきました。

前から一度覗いてみようと思っていたフリスビーとワンコグッズのショップ
D.D.Jam」さんにも行ってみました。
110722-_01.jpg

ベルは、フリスビーが好きでよく遊んでいるといっても、ソフトタイプのものです。

本格タイプ=ハードなものは、一つだけもっていますが、スピードが早くて、追いつけません。
さらに、空中キャッチしないと落ちてからでは拾いにくく、いくらでも土を食べちゃうことに
なってしまうので、今もずっとソフトタイプ。シリコン製のグニャグニャとしたのです。
110722-_04.jpg
ですので、このようなプロショップに来ても、見てるだけ~。

ワンコグッズもたくさんありました。
110722-_03.jpg

店頭の置物シュナちゃん。
110722-_02.jpg

有名な「DENS CRAFT」の、フィギュアもありましたが、こちらも見てるだけ、で終了。

もう一つ、日暮里の名物商店街「にっぽりせんい街」
110722-_05.jpg

布や、皮製品、手芸用品などのお店がたくさんならんでいます。
生地の店だけでの30店舗くらいあるかな、別の通りにもあるらしいから、結構な数ですね。
110722-_06.jpg

ネコの柄はわりと多いのに、ワンコ柄って、ほとんど見かけませんでした。
ましてシュナ柄なんて皆無。
110722-_07.jpg
見学のみで、な~にも買わずに帰ってきました。自分で何か作れるなら、もっと楽しいのでしょうけれど。

日暮里の駅前は、随分と変わりましたね。開発前は駄菓子問屋が平屋で並ぶ昭和そのもの
の古~い街並みだったのに・・・
110722-_09.jpg

DDJAMさんは、駅前の大きなビルの1F、エレベーターの左奥の店です。
110722-_10.jpg
たまたま写りこんだ男性の横顔が自分にそっくりで、オモシロ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

雪花。
いってらっしゃい♪
お土産話を楽しみにしてます。
ちなみに、私はまだ海外旅行未体験です。
2011/07/26(火) 16:45:59 | URL | [ 編集]
メルママ
明日から、旅行ですか~♪
確かベルママさんが韓国好きなんですよね?
いいな~いいな~~(*^_^*)
女性3名にベルパパさんなんですね(笑)
お買い物三昧かしら?

ベルちゃんと離れるのは・・・ちょっと寂しいですね。

先日は、メルへのお祝いコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。

では、旅行楽しんでいらしてね~~~♪

最後の写真・・・ベルパパさんに似ています(笑)
2011/07/26(火) 19:17:42 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
韓国楽しんできて下さいね!!
2011/07/26(火) 22:11:03 | URL | [ 編集]
5a0r1
シュナ柄の布ってないんですね。。。
前にシュナのクッキー型を探してたんですが、みつけられませんでした。。。
結局、骨型買いました♪

韓国、いいですねー!
いってらっしゃーい!!
2011/07/26(火) 22:18:51 | URL | [ 編集]
サリー♪
ベルちゃんはフリスビーすごくうまくていつもびっくりします!
あれだけキャッチ出来たらフリスビーも買い甲斐がありますね♪

日暮里、生地やさん・・なつかしい。
シュナ柄の布ってあるんですよ。
水色地にシュナ柄の手ぬぐい!
昨年Getして今年はキャミソール的な、金太郎さん的な
何か作りたいナと思ってます。
2011/07/26(火) 23:09:11 | URL | [ 編集]
ash@むぎママ
今日から韓国ですかー!いいですね♪
私は韓国はまだ行ったことがなくて。。。行きたい国の1つです!
また旅のようすなど土産話楽しみにしております(^o^)丿
2011/07/27(水) 10:01:23 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ベルパパさん、今頃韓国を大満喫しているころでしょうかね!!
思いっきり楽しんできてくださいね☆
ベルちゃん、パパがいなくてちょっとさびしいけど
すぐ帰ってくるからおりこうちゃんにお留守番しててね(^^)
2011/07/28(木) 20:41:49 | URL | [ 編集]
たけママ
パパさん、今頃韓国満喫中ですかね!?
お土産話楽しみにしてます♪

ベルちゃんはお利口にお留守番なんですね!
きっと帰宅された時は歓迎の嵐ですね^^
2011/07/29(金) 20:34:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
