ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
B&Sのナナちゃんに会ったよ。
久々に、城北公園ドッグランに行ってきました。
地図をよ~く見て、斜めに行く道をみつけ、今までより多分5分以上近くなった気がします。

ドッグランにて、
110724_01.jpg

あい変わらず、クンクンとベンチの下、膝元が定位置で・・
110724_02.jpg

小さいコと挨拶するのがやっと、一緒に走ったりなんて、夢のまた夢・・・
110724_03.jpg
110724_04.jpg

原っぱゼロ~に、移動して
110724_05.jpg

毎日お決まりのボール遊びとフリスビーは、割愛して・・

しばらく遊んでいたら、いい天気になってきて、日陰でまったりタイム。
110724_06.jpg

日陰は涼しく、風が心地よかったので、ベルと一緒にちょっぴりお昼寝しちゃった・・

しばらくしたらベルちゃんが突然起きて、何かを発見!
110724_07.jpg

この日、休日にしては人が少なく、ワンコも他に、黒ラブちゃんが来てたくらいなのですが、

シュナちゃんが、ベルを見つけて近づいてきてくれました。
110724_08.jpg

ナナちゃん、5歳、♀。
110724_09.jpg

ベルと色具合はもちろん、カットも似てると思いませんか?
なんと、ベルと同じところでトリミングしているそうです。
来週予約しているとのことなので、お店のHPでまたカット後が見れますね。
110724_10.jpg

ベルちゃん「かわいいね」って言われてハズカシソウ。
110724_11.jpg

眉? マツゲ? すご~く長いです。
110724_12.jpg

横顔はりりしいね。
110724_13.jpg

鼻デカ、お茶目写真
110724_14.jpg

今は無いけど、相模原のほうのシュナ専門ブリーダー出身だそうです。
110724_15.jpg

モフモフが、かわいい~ね~。瞳は黒かったです。
110724_16.jpg

しばらくお話して、かっこいいスポーツカーで、颯爽とお帰りになりました。車には詳しく無いけど、
これってポルシェですよね。それもひょっとして最高ランクの911カレラとかいう・・・
違ってたらゴメンナサイ。
110724_17.jpg

ベル家のスーパーカー!
110724_18.jpg

ちょっと前に、駆け寄って行ってなにやら言いたげなそぶり。
暑くなってきたので、家でお昼寝したかったのかな? でも、ナナちゃんに会えたし、帰らずにいて
よかったです。
110724_20.jpg

しばらくしたら、ちょっと雲行きがあやしくなってきたので、撤収。
110724_19.jpg

今日もいいおでかけでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

のののはは
911カレラもいいですが、パパさんのスーパーカーは、もしかしてベルちゃん仕様!
ベルちゃんは、ちゃんとかごに乗っていられるんですね(^^)
アッシュは、一度乗せてみたところ、飛び下りました!
私の方がビックリしたので、それ以来乗せるのはやめています・・

ランでシュナちゃんと会ったら嬉しいですよね♪
ちゃんとご挨拶できるベルちゃん、エライですよ♡
2011/07/24(日) 17:10:18 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
はい、ワンコ仕様で、大きな専用バッグもついてます。

暑いので、それは使わず、床にマットをしいただけで載せています。
オスワリがちゃんとできるようになって、安心です。たまにフセの状態で
寝てしまうこともあります。

購入時のブログはこちら
http://minishunabell.blog135.fc2.com/blog-entry-96.html

楽天でまだ売ってますね。
http://item.rakuten.co.jp/r-mart-plus/oj003/
2011/07/24(日) 17:30:41 | URL | [ 編集]
雪花。
おっと、この写真のこ
ミントに体型が似てる!
胴がつまってて、胸幅が広くて
しかもカラーも似てる(^-^)
会ってみたいな。
2011/07/24(日) 19:54:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
