ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
遂に撮影成功! ジャンピングキャーッチ!
久々に原っぱ1へ行ってフリスビーしてきました。
20110722-033.jpg

一昨日の記事には入っていなかった服ですね。
20110722-04.jpg
ちょっと涼しいから、これにしました。

キャッチするところのカッコイイ写真を撮りたかったのですが、

万歳スタイル
20110722-06.jpg

カートを押してるみたい。
20110722-08.jpg

盆踊り!
20110722-09.jpg

貝掘選手みたい!
20110722-10.jpg

もう一息!
20110722-07.jpg

今度こそ!
20110722-12.jpg

アララ・・・ 
20110722-13.jpg

失敗しても必死に追いかけます。エライ!
20110722-14.jpg

そして遂に成功! 約5cm。 まぁこんなものです。
20110722-11.jpg
あまりジャンプしたりするのは、膝に良くないから、ほどほどに。

別バージョン
junp1.gif
記録更新!約6cm

走って戻ってくる時、耳がピョコピョコして、とってもカワイイです。
20110722-15.jpg

この日も小学生くらいの女のコがやってきて、ムックと遊びた~い!
20110722-17.jpg

上手に飛ばせるかな~?
20110722-18.jpg

アラアラ・・・
20110722-19.jpg

次はちゃんと、飛ばしてね!
20110722-20.jpg

女のコが「オスワリ」、すぐに座りました。
前は誰が言ってもオスワリしなかったのに、今はすぐにできます。エライなぁ(泣)
20110722-21.jpg

以前はこんなでした


ちゃんと飛ばせるかな・・・
20110722-22.jpg

ナイススロー&キャッチ
20110722-23.jpg

ポメラニアンのキャンディーちゃん
20110722-24.jpg
小さいコには、ちゃんとご挨拶ができます。

晴れてきましたけど、暑くはなく、とても気持ちのいい空気でした。
20110722-16.jpg

帰ってからは、即寝です。

涼しくて、膝で寝るベルちゃん復活
20110722-01.jpg
ちょっとうれしい。・・・ でも、7kgあると、すぐに足がしびれてきます。

エリカラしてても、片耳立ち。バイバーイって言ってるみたい!
20110722-02.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

はな。
すごいすごい!
なんか楽しそうですね~
表情も楽しいよーって感じですね♪
2011/07/23(土) 10:54:08 | URL | [ 編集]
たけママ
凄い!
ジャンピングキャッチしてますね~^^
ベルちゃんカッコいいです☆
頑なにお座りを拒むのも面白かったです!
2011/07/23(土) 13:52:46 | URL | [ 編集]
雪乃華
ベルちゃん、フリスビー大好きで、
ジャンピングキャッチ、本当にお上手!!

パパさんのシャッターチャンスもいいですね。

まだ、ナメナメしてますか?


2011/07/23(土) 17:31:53 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ベルちゃんジャンピングキャッチがすっごく決まってますね!!
ベルちゃんディスク犬として大会とか出場できちゃいますよ~
こうやって空中キャッチできるように、いまくぅちゃんも特訓(!?)中です。
たまごちゃんならできますよ~(笑)
2011/07/23(土) 22:11:26 | URL | [ 編集]
ちゃあちゃん
ジャンピングキャッチ☆ナイス~!!
スゴイですね~!!!
ベルちゃん、とっても楽しそ~!!
おすわり出来なかったって、びっくり!!そして少し安心しました。
ころん、ふせができないんです。
その内できるようになるかしら??

パパさんお見舞いコメありがとうございました♪
2011/07/24(日) 02:03:08 | URL | [ 編集]
yukibooo
ベルちゃんこれまた上達してますね~♪
ジャンピングキャッチなんて凄い!!
決定的瞬間ですね(^・^)
それにお子ちゃま達とも遊べるようになってるし
凄い成長ですよ♪
らむねは以前よりはマシになった気もしないでもないですが
未だに顔見るなり飛んでいってワンワンです(^-^;
2011/07/24(日) 07:03:31 | URL | [ 編集]
ash@むぎママ
華麗にジャンピングキャ~ッチしてますね~!
ベルちゃん、すごーい!!!
誰に言われてもお座りできるのもおりこうだし♪

むぎは、取りに行くは行くんですが、返しに来てくれません><
ボールでもなんでも、取りに行って終わり、です。。。
ちょっとずつ教えて行かねばと思い中です☆
2011/07/24(日) 09:41:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
