ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年は、犬の映画が多いですね。
先日、「星守る犬」という映画を試写会で見てきました。
泣ける映画とのことで、たしかにそのようではありますが・・
犬を飼っている者としては、どうして?? なんで??というとこがあり、
わざとかわいそうに作っている感じがして、ちょっと・・・

そういえば、今年は、犬の映画・ドラマが、ホント多いですね。
ドラマは「マルモのおきて」「犬を飼うということ」があり、

映画では

1月、「犬とあなたの物語 いぬのえいが
inunoeiga.jpg
これは知りませんでした。サイトの予告編動画を見るかぎりなかなかよさそうです。
8月にDVDが出るそうです。

3月「わさお
wasao.jpg

6月 「星守る犬」今日迄のところが多いです。
hosi.jpg

6月 「犬飼さんちの犬」公開中
inukai.jpg

7月 明日23日公開「ロック わんこの島rokku.jpg 

ここまでのは、犬と家族の絆を描いた作品ですが、秋に公開のこちらは警察犬がテーマ
10月公開予定「ドッグポリス 純白の絆dogpolice.jpg

自分が犬を飼い始めたから目立っているだけじゃなく、たしかに今年は多いですよね。

犬はやっぱり元気の源ですからね。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

たけママ
確かに多いですね~!
でも私、動物を題材にした映画やドラマって、
ちょっと苦手であまり見ないです^^;

専門学校で、裏話やいろんな事を聞いたので
素直に映画が見れなくなくなりました…
最近のはそうじゃないのかも知れないのですけどね。

ワンコが元気の源!ホントにその通りです☆

2011/07/22(金) 13:02:21 | URL | [ 編集]
メルママ
わぁ~! こんなにワンコの映画ってあるのですね!
でも・・・私・・・観ないと思います。
動物を扱った番組とかも避けちゃいます・・・。
どうしても、涙が出ちゃうのが多くてね~

でも、ドッグポリスは大丈夫かな~(^_^)v
2011/07/22(金) 17:02:51 | URL | [ 編集]
雪花。
そうなんですよね
犬ブームですかねぇ
でも私、動物の映画は絶対みないんです。
だって、明かに泣かされるから。
困りました。
2011/07/23(土) 01:00:35 | URL | [ 編集]
ふわり姐
うんうん。私もワンコ系の映画やドラマが多いなぁ~と思ってました。
星守る。。。は、ラジオであらすじをほぼ聞きました。
どこにも救いがないような気がして。。。多分見ないと思います(^^;
2011/07/23(土) 08:29:56 | URL | [ 編集]
ash@むぎママ
そう言われてみると多いですねー!
でも泣き系のは。。。ちょっと苦手です。。。
マルモのおきて、は、見てました!
ふだんドラマはまったく見ないのですが、録画までして♪
わんこがいいイミで脇役だったのがよかったです^^
2011/07/23(土) 08:49:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
