ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏の夜のファッションショー
日曜に、ワーナーマイカルシネマで「アンダルシア」を観た帰り、やっぱり寄ってしまいました。
ペットパラダイス板橋イオン店
110720-01.jpg
普通にかわいいのが、結構いつもセールになっていて、この日も半額セールの棚から
2枚買ってきました。
110720-02.jpg

この日買ったのは、下の段の右と左のもの。
110720-03.jpg

他のは、以前に買ってあって、夏のおでかけ用としておいてあったのですが、
まだ着せていないものばかりでした。 暑くて、洋服どころではなかったでしたからね。

せっかく買ったのに、まだ一度もおでかけしていないので、昨夜何枚か着せて写真を
撮ってみました。

まずは、浴衣。 昨年のは、もう小さくなって着られないので、新しいのを。
110720-04.jpg
110720-05.jpg
ついつい白目ちゃんのを載せてしまいます。
110720-06.jpg

この日買ったもう一枚は、サマードレス。
110720-07.jpg
110720-08.jpg

最近、ほとんど服を着せていなかったから、随分と嫌がっていて、もう一枚だけ・・
110720-09.jpg
メッシュ素材が涼しげて、なかなかいいですね。

昨年夏に買って、まだ着せていないのが、もう2~3枚あったけど、同じような
感じのものなので、並べませんでした。 結構、たくさんになってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

momoママ
パパさんこんにちは。

ベルちゃん浴衣かわいいですね~
と~っても似合っていますよ。

かぼちゃボーロは、かぼちゃを加熱して皮を取り除き
かぼちゃ(20g)くらいをつぶして、片栗粉(35g)、スキムミルク(大さい1)、蜂蜜(小さじ1)、卵(小さじ2)と混ぜるだけです。
要領は卵ボーロと同じなんです。
ただ、溶き卵は小さじ2に減らします。
それだけです。
卵の量が違うだけです。

それから、卵ボーロなんですが、片栗粉(30g)、スキムミルク大さじ1に対して卵1個では多過ぎてしまうので。
卵の量は大さじ1で丁度いいですよ。

さつま芋も美味しいんですよ。
是非ベルちゃんに作ってみてください。
人間も美味しいですi-277
2011/07/21(木) 12:22:00 | URL | [ 編集]
ash@むぎママ
セールになってたらお財布のひもがゆるみますよねー!
わが家はペットパラダイス好きで♪
ああ、行きたい!でも行ったらヤバい、と矛盾状態ですw

ベルちゃん、かわい~お洋服買ってもらってうれしいねえ♪
フリフリも似合っててかわいい(#^.^#)

むぎもベルちゃんみたいにかわいい系が似合うといいんだけどw
2011/07/21(木) 12:38:29 | URL | [ 編集]
yukibooo
セールって言葉を聞くとついつい買っちゃいますよね。
どれも可愛くってこれから大活躍しそうなものばかり(*'-'*)
ベルちゃんとっても衣装持ちだね~♪♪♪

先日はお祝いコメントありがとうございました(^・^)
2011/07/21(木) 15:08:37 | URL | [ 編集]
メルママ
昨日の記事がきっかけで、新たな親戚さんが発見出来て、
嬉しかったです♪  ありがとうございました(^^♪

いつか「親戚さん集合~」が実現出来ればいいな~☆

浴衣姿のベルちゃん、可愛い~♪
去年の映像を見たら、やっぱり、幼顔ですね!
メル家は浴衣は一枚もありませーん(笑)

メッシュ素材のお洋服がベルちゃんらしい~(*^_^*)
2011/07/21(木) 18:04:30 | URL | [ 編集]
たけママ
ベルちゃん衣装持ちですね!
確実にたけパパより多いです^^

浴衣の流し眼がセクシー☆色も柄もとっても似合ってます!
個人的に、サマードレスのふわっと加減が可愛くて好きです❤
2011/07/21(木) 19:31:04 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/21(木) 22:27:00 | | [ 編集]
雪乃華
浴衣姿のベルちゃん、美人さんですね。
サマードレスもお似合いですよ。

今度、ソフィと夕涼みでもしましょうか?

すぐにお洋服が小さくなってしまいますね。
でも、可愛いからすぐ買いたくなっちゃうし・・・、
着せないうちに、着られなくなっちゃうものもあるし・・・。
2011/07/21(木) 23:32:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
