ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
白目のベルちゃん大特集
ひーのワンLife」ひーちゃんのリクエスト、白目のベルちゃん大特集しちゃいました。


4月くらいからの分で、集めてみました。だんだん強烈になっていくよ。
sirome-1.jpg
sirome-3.jpg
sirome-4.jpg
siromw-5.jpg
sirome-6.jpg

つい最近の記事からも、再度あつめてみました。

ベルギービールレストラン「ストックトン」に行った日110704-09.jpg
110704-10.jpg
110704-13.jpg

トリミングサロン「デイジー」で、お迎えの時
IMG_2350.jpg

トリミング後、城北公園にて
110715-04.gif

ドッグカフェ「Petit Leon」にて
110716-15.jpg

ひーちゃん、いかがでしょう?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ash@むぎママ
どの表情もいいですね~♪
白目のベルちゃん、ラブリーです!

先日より、相方Ryozoへのメッセージありがとうございます!
今日はじめて聞きました☆
わが家の茶シュナ=むぎがベルちゃんの親戚であるコトを♪
そう言えば、似てるショットが何枚もあるなぁと感じつつ^^
これからもさらにどうぞよろしくお願いします♪
2011/07/19(火) 10:15:01 | URL | [ 編集]
yukibooo
すごいすごいっ!ベルちゃん目力あるぅ~(^・^)
どや顔もキマッてますよん♪♪♪
らむねの白目も探してみようかな?(笑)
2011/07/19(火) 10:23:30 | URL | [ 編集]
メルママ
ベルちゃんも、ちらっと白目になるのね♪
どの表情も可愛いですv-343

白目になるのって・・・?
白目が多いから? 目がよく動くから?

ひとみは白目ちゃんですが、メルは全然、白目になりません・・・。
2011/07/19(火) 10:51:42 | URL | [ 編集]
たけママ
ベルちゃんも、チラっと白目が可愛いですね❤
竹千代はあんまり白目にならないです…
たま~になったと思うと邪悪な顔なのでとてもとても
お見せできません!!

ウマウマを見ている時の白目が
一番真剣ですね^^
2011/07/19(火) 11:03:16 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
ベルちゃんの白目チラリズム、色っぽいですね♪
パパもメロメロになるはずです♪
2011/07/19(火) 11:12:59 | URL | [ 編集]
サクラ
この白目がなんとも人間らしい表情を醸し出すのですよねぇ~。
2011/07/19(火) 13:27:12 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ベルパパ~
昨日はお出かけしててブログ訪問が送れちゃってごめんなさい。

ベルちゃんどれもすっごくかわぃぃ~
そして白目の表情も最高☆

ひーちゃん的には3番目のベルちゃんが大好き♪
白目コレクションに登録させていただきま~っす(^^)

ベルパパいっぱいありがとうございました!!
2011/07/20(水) 11:51:22 | URL | [ 編集]
あすかママ
ベルちゃん、すっきりしてもらって尚可愛くなりましたね。
チッコの所の毛って、我が家も短くカットしてもらいますよ。
私がカットする時も、丸出しになるぐらい短くね。
美由はよく嘗めます、おかげでヒートの時汚さなくてすんでます。

白目を・・・何か言いたそうなお顔ですね。
美由の兄妹の龍馬がよく同じ(*^_^*)します。
シュナってどんな表情も、ほんと可愛いです♪
2011/07/20(水) 21:34:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
