ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドッグカフェ「Petit Leon」 @板橋 大山
昨日は、皆様いろいろアドバイスありがとうございました。
短い派の方もいらっしゃいましたし、
残しておくという方も多く、とても参考になりました。

やはり、今回の症状を見て、ベルの場合はある程度の長さを
キープしておくほうがいいと思うので次回はきちんと伝えて、
残しておいていただくようにします。

-------------------------------------------------------------------

先日、トリミングの後、原っぱで撮影会をして、家に帰ったかと思いきや
もう一つより道してきたのでした。

トリミングサロン「デイジー」とベル家の中間地点くらい、大きな商店街の
ちょっとはずれにある、今年3月OPENしたてのドッグカフェ「Petit Leon」
さんに寄って、晩ご飯食べてきました。お店のブログ → 


Petit Leon
東京都板橋区大山西町59-3 シャトレーフローラル1F
03-5926-6330
日大病院への曲がり角のマンションの1階です。
110716-11.jpg

平日は16時~ 土日は昼からやっています。
110716-12.jpg
ドッグカフェというより、ワンコも入れるお食事処という趣です。
110716-13.jpg
常連さんがカウンターで、のんびりとお酒をのんでいる膝にいるのは、連れのワンコと
思いきや、お店の看板犬(5兄妹いるらしい)のうちの ジェイくんでした。

ワンコメニューもいろいろありました。
110716-144.jpg

ベルには、フラワーポテトをとりました。
110716-15.jpg
スプーンで、少しずつあげようとしていたら、自分で届いてしまい、
あっという間に食べ尽くしてしまいました。

おまけに、カメラ操作を間違えて食べ終わった後の、「もっとチョウダイ」という
アピールの瞬間だけが撮れていました。

全く、スイカと桃の食べ方がお上品だとみんなに言われていたのが台無し!

この日、ベルママも、ベル姉ぇもそれぞれ外食で、ベルパパ一人でしたので、
こちらで晩ご飯を頂きました。

マッシュポテトの肉巻きプレートごはん 1050円
110716-17.jpg
スープがちゃんと写ってませんでしたが、付け合せも彩りよく、充分なボリュームの
とってもおいしいお食事でした。

食べている間、ベルはトリミング疲れで床にべったり。
110716-18.jpg

最後に、お店の方が記念撮影をしてくれました。
110716-16.jpg

お店のブログに載せていただいています。→  是非ご覧ください。

今度は、みんなで行こうと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

シュナ飼い
近々行ってみます。都合がつけばオフ会行ってみようかな
2011/07/18(月) 09:34:19 | URL | [ 編集]
千花
ベルちゃん すっきりサッパリして ウマウマ食べてきたんだね~♪
フラワーポテト 可愛く作ってありますね~。
ワンコご飯って グチャグチャに混ぜてあって「え~っ。。。」って思った事も何回かありますが こういうワンコメニューは可愛いし こちらも見て楽しいし嬉しいですね~。
お店のブログも見てきましたよ~♪ベルちゃん 可愛いね~☆
2011/07/18(月) 10:10:50 | URL | [ 編集]
たけママ
お食事処っていいですね!
お腹いっぱい食べられそうです♪
ベルちゃん、とってもおいしかったんですね~^^
いつもの食べている動画とは違ったベルちゃんを見れて、
とってもおもしろかったです!

365カレンダーについて、詳しく教えて頂いてありがとうございます!
無事に登録する事ができました~。
出来上がりが楽しみですね♪
2011/07/18(月) 10:45:59 | URL | [ 編集]
5a0r1
ご近所にこんなお店ができていいなー。
ワンオフ会も開催されるんですね。
大山のコジマにはたまに行くんですが、トミーと一緒に行ったことはないので、
今度は一緒に行ってみます!
2011/07/18(月) 13:03:11 | URL | [ 編集]
メルママ
さすが!ベルちゃん♪
やっぱり、早食いは健在だわ~(笑)
美味しい物は、ゆっくり食べてられないよねっ!

お店のブログも見ましたよ(^_^)v
可愛く撮れていましたね!
こんな風に載せてくれると、嬉しいですよねv-238
2011/07/18(月) 15:57:43 | URL | [ 編集]
Petit Leon
ベルちゃんの様子が気になって、またまた遊びに来てしまいましたe-257
その後、ベルちゃんの様子はいかがですか?

と思ったら、お店をとても素敵に紹介して頂いて嬉しいです絵文字:e-420]

お店のブログより素敵に載せて頂いて感動しました。
本当にありがとうございました。




2011/07/18(月) 17:24:39 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に〜む
いつもいろいろ教えてもらってばかりなので、こちらかの新情報は
珍しいですかね。

練馬のカフェ(ツイッターでの話題)も教えてね。(やっぱりクレクレ
すみません)
2011/07/18(月) 19:44:30 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に〜む
ささみとチーズの温野菜なんかも、おいしそうでした。

ベルはちょっと食事調整中なので、一番軽いのにしちゃったけど。
2011/07/18(月) 19:46:10 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に〜む
ベルは、普段は、すご~い早食いなんです。

ここのところの、スイカ、桃がいつもと違って、
ゆっくりだっだだけなのです。
2011/07/18(月) 19:48:07 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に〜む
大山の駅からあるいても10分はかかりませんよ。

城北ランの帰りにでも寄ってみたらいかがでしょう!

さっきコジマに散歩がてら買い物行ってきたとこです。
2011/07/18(月) 19:50:01 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に〜む
そう、やっぱりね、という感じでしょ。

いつもどおりで、安心した?
2011/07/18(月) 19:51:33 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に〜む
ワンちゃんのお名前合っていますでしょうか?

また、おじゃまさせて頂きます。
2011/07/18(月) 19:54:21 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/18(月) 22:16:14 | | [ 編集]
シュガー
ベルちゃん。トリミング後で、かわいさ倍増ね!
ごはんは、大好きだもの。アッと言う間よね^^
お店のブログにもかわいく紹介してもらってますね❤
2011/07/19(火) 08:08:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
