ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
トリミング完了! キラキラ・フワサラになりましたよ。
トリミングに預けられる時のベル。 バイバイ、頑張ってね!
110715-00.jpg

夕方迎えに行った時のベル。

ガンバリマシタヨー
IMG_2344.jpg

チョットツカレマシタ
IMG_2349.jpg

ハヤク、オウチカエッテ、ゴハンタベヨー
IMG_2350.jpg






そういう訳にはいきません。城北中央公園の原っぱで、恒例の撮影会








全体的に、「前回より短めに」と、いろいろ細かくメモを書いてお願いしました。
110715-02.jpg
満足満足。 可愛くなったでしょ!


モウ、モジャゲッテヨバナイデネ。 うん、カワイイよ!
110715-03.jpg

アンマリ、ミツメラレルト、ハズカシイ!
110715-04.jpg


今朝のベルと比べると、こんなに違います!
110715-01.gif

久々のシュナ立ちポーズも決まりました。
IMGP1629.jpg

振り返りポーズもできるでしょうか?
ベルちゃん、こっち向いて! ハーイ!
110715-04.gif



この日、はじけたように原っぱを走ってました。
110715-05.jpg
走りながらの、カメラ目線。 顔がちょっとコワイけど。

夕日を浴びながら走るベル
110715-02.gif
バイバイ、またね!

追記:トリミングサロン「デイジー」さんのブログにベルちゃんのりました。→

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

雪花。
うんうん。
すっごく可愛くなったよん。
本当に女の子らしくなってきたね~
ニコニコ顔で大満足♪
2011/07/16(土) 00:32:17 | URL | [ 編集]
momoママ
ベルちゃんトリミングお疲れさま☆

スッキリしましたね~
うん、かわぃぃ♡
楽しそうに走ってますね。
ベルちゃんはいつも笑顔が可愛いですね
2011/07/16(土) 03:35:24 | URL | [ 編集]
雪乃華
ベルちゃん、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

とっても可愛い~~でちゅよ。。。
パパさんの撮影会にお付き合いもご苦労様です。

恥ずかしい~のお顔も、シュナポーズもいいですね。
2011/07/16(土) 08:42:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
