ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めてのスイカ&サマーカットのプルートくん
ベルちゃんに初めてスイカをあげました。
110714-01.jpg
(追記:切ってそのまま全部写真に撮りましたが、あげている途中で、ちょっと多すぎるかなと
    思い、全部はあげていません。もし、お腹に合わなかったら大変だと思って・・・)


「何だろう? ひょっとしてその後何かイヤなことがあるんじゃないかな?」とか思ってるのかな。
110714-02.jpg


今朝の朝んぽで、ご近所シュナちゃん「プルート」くんに久々に会いました。
サマーカットになっていてスッキリンコ
110714-03.jpg

ベルの方が大分大きくなっちゃったな。初めて会った時は同じくらいの大きさだったのに。
110714-_04.jpg
プルートくんと初めましての時 → 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ゆきき(ジジママ)
ベルちゃんったら~^^
スイカ初めてなのに、随分いっぺんに食べましたね~
・・・まぁ水分補給ですよね^^・・・
美味しそうに食べてるねっ♪
実は私がスイカ苦手なので、我が家・・・スイカを食べません。
だからジジは未だにスイカ未体験です!

ベルちゃん、今年も館山で泳ぐのかな~~^^
2011/07/14(木) 14:30:56 | URL | [ 編集]
yukibooo
ベルちゃん美味しそうに食べてますね(^・^)
初めてのものでも躊躇わないなんて
よほど美味しかったんですね♪
らむねは好きなものは一気ですが、
初めての食べ物はペロペロと確かめながら食べます。
これもビビリっこの性格だからかな?(笑)
2011/07/14(木) 14:53:01 | URL | [ 編集]
ふわり姐
ベルちゃん食べ方がお上品~!!
ふわりなんて去年スイカ食べた時
志村けん並みの速さだったよ(笑)
2011/07/14(木) 17:31:36 | URL | [ 編集]
たけママ
ベルちゃん、食べ方上手ですね!
シャリっと食べてておいしそうです^^
竹千代も今年は初スイカを上げようと思うのですが、
お父さんがスイカ好きじゃないので、
なかなか買ってこれません…
お盆に帰省した時に実家で食べさせようと思います!

プルーと君の凄いイメチェンにびっくりしました!!
2011/07/14(木) 18:38:29 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
スイカ嫌いな方が多くてびっくりです。

夏といえば、スイカなベルパパとしては意外でした。

そういえば、学生自体の友人でスイカがきらいな理由が
「虫のエサみたいだから」だったなんてのを思い出しました。
コオロギとかのね。

ベルは、明日トリミングです。
2011/07/14(木) 21:16:14 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ベルちゃん、なんてお上品にスイカを食べるんでしょう~
初スイカの味はどうだったのかな??
やっぱりウマウマですよね~
これからもベルちゃんに初めての味が経験できるのかしら(^^)

ちなみにれぃはひーちゃん派ですよぉ~☆
2011/07/14(木) 22:01:26 | URL | [ 編集]
雪乃華
ベルちゃん、初めてのスイカ、甘くて美味しかったでしょ?
沢山食べたね。お腹は大丈夫ですか?

ソフィは今朝、種を抜いたサクランボをあげました。

我が家もすいか大好きなので、今度あげて見ようかな。。。

もうトリミングから帰ってきたかな?
2011/07/15(金) 16:03:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
