ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日も元気にフリスビー
今日もベル地方、朝からすっきり、カンカン照り暑くなりました。
110713-01.jpg

朝んぽ、このところ毎日来ている原っぱその4、
110713-02.jpg

そしてお決まりのフリスビーキャッチ1
110713-03.jpg

110713-04.jpg

110713-05.jpg

からの~アニメGIF
ani0713-01.gif

ちょっと休んで
IMG_2228.jpg


もういっちょう!
ani0713-02.gif

砂地ではないので、あまり汚れなくていいです。
110713-06.jpg

名前のわからない草の花もたくさん咲いてきました。
110713-08.jpg

公園に戻ると、バトル真っ最中。コロンちゃんとマカちゃん。
110713-09.jpg

チョコちゃんも参戦!
110713-10.jpg

ベルは相変わらず見てるだけ~
110713-11.jpg

昨日の夜んぽでも・・
110713-12.jpg

上に出てきた、コロンちゃんが ダックス兄妹と
110713-13.jpg

黒いかたまり状態!
110713-14.jpg

ベルはやっぱり見てるだけ。
110713-15.jpg

初めましてのシュナちゃんに会いました。
110713-16.jpg

リクくん
110713-17.jpg

カットに行ったばかりだそうです。マユがひさしのように立派でした。
110713-18.jpg
体は小柄なたしか5歳。

ベルは、ひとり遊びが大好きな
IMG_2166.jpg

ただいま1歳7ヶ月
IMG_2152.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

カレンパパ
フリスビー、上手ですね~♪

その花は、多分、うちといっしょのクラピアですよ~
2011/07/13(水) 18:13:09 | URL | [ 編集]
たけママ
ベルちゃん、本当にアクティブですね!
フリスビーがとっても上手です☆
見てるだけ~は竹千代も同じです^^;

1人遊びでも、それが十分楽しければ
見ているこちらも楽しいです♪
2011/07/13(水) 19:19:56 | URL | [ 編集]
メルママ
こんなに暑くても、ベルちゃんはお外で元気いっぱい
なんですね♪
パパさんも、頑張っていますね~(笑)

ベルちゃん・・フリスビーの大会(?)に出場出来そう~(^_^)v

一人遊びの好きなベルちゃん・・・可愛いです♪
ひとみも他のコと遊びませんよ(笑)
やっぱり、親戚さんだから、性格も似ているのかな?
2011/07/13(水) 23:19:48 | URL | [ 編集]
5a0r1
ほんとフリスビーじょうずですねぇ。
すっごく楽しんでますね。
トミーともいつかやってみたいけど、かなりのトレーニングが必要そうです。。。
2011/07/14(木) 11:44:07 | URL | [ 編集]
マカママ
ど~も~^^
いつもバトルってるマカのママです!
ベルちゃんちみたいに、飼い主と犬でラブラブ遊ぶとゆうスタイルを
目指していたんですけどねぇ~^^;

そして、原っぱその4?!がとっても気になります~
2011/07/14(木) 13:01:33 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に〜む
クラピアっていうんですね。教えてくださいどうもありがとう。

日陰では育ちにくいみたいですね。

うちのミニミニドッグランの庭、真夏以外は日陰なので、
人工芝マットにしているのです。
http://minishunabell.blog135.fc2.com/blog-entry-25.html
2011/07/14(木) 13:16:50 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に〜む
他のワンちゃんと遊べるようになってほしいとは、思ってますが、
それ以外は、イイコのベルなので、あまり多くを望んでもね・・

ランで走ったりするところを見てみたいので、だんだんに慣れるように
毎日、すこしずつみんなに鍛えてもらおうと、顔出ししています。
よろしくね! 

原っぱその4のことは、マカちゃんブログにコメントしました。
2011/07/14(木) 13:20:52 | URL | [ 編集]
あび
ベルちゃんにフリスビーキャッチ教えてほしいです!ベルちゃんパパに特訓してもらうためにシフォンを修行に出していいですか?(笑)
弟子はとらないでしょうか?(笑)

手が出ちゃうクセどうにかしたいです(-ロ-;)
ゴールキーパーは得意です♪
2011/07/15(金) 16:23:32 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
