ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シュナってホント表情豊か!
昨日の記事で、おでかけ前・見送りの顔と、帰ってからのベルの顔を
本当にそのまま撮って、さみしげな顔と、うれしい顔になってましたが、

まだ、余韻さめやらぬ「マルモのおきて」、ムックの演技に感動した
シーンがあったので、残しておこうと思いました。


マルモに対して、初めて「護、ありがとうな」と、さも双子の死んだ
父親のようなセリフを言っている時のムック
20110712-01.jpg

キラキラと星のようなものが上っていく時のムック
20110712-02.jpg

その後、心配事が無くなって、肩の荷がおりたような表情のムック
20110712-03.jpg

どれほどの分数を撮影してこのシーンを作成したのかわかりませんが、
シュナって本当に表情豊かですよね。

今日のベル。モヒもマユも伸び過ぎてきて、この角度では眼がよく見えません。
20110712-04.jpg

今週金曜、トリミングに行くのですが、夏バージョンで、さっぱり短く
しようと思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

たけママ
本当に、シュナって表情豊かですよね^^
しゃべらなくても、それだけで十分です♪

ベルちゃん、さっぱりカット楽しみですね☆
私も違うスタイルにしようか悩み中です!
2011/07/12(火) 18:47:02 | URL | [ 編集]
あすかママ
ほんとシュナって可愛い、飼ってみて初めてしりましたよ。

毎日暑いですよ、夏バージョンにするのですね。
ベルちゃんのカット後、益々可愛くなっている事でしょう楽しみです。
2011/07/12(火) 19:16:33 | URL | [ 編集]
poprun
表情豊かです!シュナ♪
ベルちゃんも~~豊かだね~~v-237
ムックは ほんとに 演技が~すごかったですね~
まだ1歳にもならないワンコなのにv-405
2011/07/12(火) 22:57:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
