ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お出迎え
朝散歩も7時を過ぎると、結構暑くなってくるので、短めになり、
日中のおでかけに付き合わせるのはもっての他のカンカン晴れ。
当然留守番なので、ちょっと運動不足、ストレスたまりぎみかな?

買い物と食事にでかけている間、お留守番をしてもらうことにして、
玄関で、パチリ。
IMG_2072.jpg
「どこへ行くんですか? 置いていっちゃうんですね」って、訴えている顔。

帰ってきてからの1枚、うれしそうです。
IMG_2077.jpg

玄関でのお出迎えなんて、声を出さないけれど、こんなに歓迎してくれました。


最初のひとり(二人同時でも)の時は、吠えないんですよ。2人目からの時には
結構吠えます。深夜帰宅の時には、近所迷惑になるくらい吠えちゃいます。

でも、10分もすると、また元の定位置に戻っちゃうのですが・・・
IMG_2082.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
ベルちゃん、今からお留守番の時と
帰宅された時と、明らかにお顔の表情が違いますね!!
ほんとに、喋らなくても何を言いたいかわかりますね(^^;
2011/07/11(月) 18:29:57 | URL | [ 編集]
シュガー
ホント!寂しそうなお顔のベルちゃん!!
お留守番と、わかっているけどなんとも言えないお顔。
でも、帰ってきたら、こんなに待ってたよ~!!
のウェルカム♪
シュガーも毎日こんな歓迎をしてくれます。
この時がとっても幸せですね~。
2011/07/11(月) 21:33:34 | URL | [ 編集]
おやじ
ベルちゃん、お留守番がんばったね!
お留守番する時の切なそうな顔、その気持ちが伝わってくる。
帰宅された時の顔、ほっと安心したような顔、かわいいですね~。

あ、それとお散歩行くのにケージから出てこない動画拝見させていただきました。ほんと不思議ですね~

PS.私もリンクさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
2011/07/11(月) 23:50:00 | URL | [ 編集]
たけママ
ベルちゃんは、フリーでお留守番ができるんですね☆
偉いです!!
そして、お出かけの時と帰ってきてからのお顔が本当に違う!
うちはそんなに歓迎してくれないので、ちょっと羨ましいです。
2011/07/12(火) 13:05:48 | URL | [ 編集]
yukibooo
ベルちゃんパパとママが帰ってきてくれて嬉しい嬉しい(^・^)
お出かけの時の悲しそうなお顔みたら
私ならお出かけできなくなるかも~。
らむねはお迎えはベルちゃんと同じくピョンピョン歓迎してくれますが
お見送りは結構あっさりしてるのでとっても助かってます(笑)

2011/07/12(火) 15:34:03 | URL | [ 編集]
のののはは
お帰りの時の歓迎の嵐、嬉しくなっちゃいますよね♪
でも一人目の時は静かで、二人目の時は吠えちゃうっておもしろい。

ウチは出かける時も嵐のようなので、オヤツで釣って隔離されます・・

朝のお散歩、5時台に家を出ると今のところ涼しいです。
分かってはいるんですが、なかなかね。
2011/07/12(火) 16:40:48 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
行きと帰りの表情の違い、全然違いますね~!!!
お迎えの二人目から吠えるのって面白いですね!!!
ちゅなはサークルINでも足音で分かるのか、パパママの時は吠えなくて、違う人が居ると声を出していなくても吠えます。
2011/07/13(水) 17:01:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
