ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めてのすべり台 今日のお散歩日記
原っぱその4、ここが一番近いです。図書館横のその1は、徒歩30分かかるので、
暑い時は大変。ここなら10分とかからないで着きます。
110709-01.jpg

小さいけど、真ん中が草地になっているので、足にも安心です。
110709_02.jpg
ベルの左に見えてるのは、白ツメクサ。
そのまわりの草は、芝生ではなくこんな小さな花が咲くカバープランツです。
110709_03.jpg
なんという草かな?

子供たちがおかあさんとシャボン玉で遊んでいました。
110709_04.jpg
レゴくんみたいには、興味をしめしませんでした。

すべり台の上で、パチリ。
110709_05.jpg

このまま、滑って降りられるでしょうか・・・


このコたちが気になって、すぐに降りてきたのかも。
珍しく、ちゃんと挨拶できました。
110709_11.jpg

豚さんの遊具に乗せてみたら
110709_06.jpg

支えている間は上にいましたが、110709_07.jpg
手を離したら、すぐに、飛び降りでしまいました。

ゴールデンのコが歩かなくなったといって、ママさん、抱っこでおうちまで帰って
いきました。すごく重そう。。。
110709_08_20110709203559.jpg

ベルも何事!・・・と見入っていました。
110709_09.jpg

良かったよ、ベルちゃんがイイコで!
110709_10.jpg

ワンコが集まっているところがあり、近づいてみると、
シェパードのコが来ていました。すごく大きくてびっくり。ジェイ君。
110709_12.jpg

ホフク前進でできたりする、すごくお利口さんでした。
110709_13.jpg


ベルはいつものように、遠巻きに見てるだけ~・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

雪乃華
ベルちゃん お家の近くにお散歩できる公園があっていいですね。
我家は、自宅の周辺にはこのような公園はないので面白くないです。

滑り台を走って降りて来たベルちゃん、お友達を見つけたのね。
ベルちゃんは、シェパードちゃんを遠くから眺めていて、ご挨拶しなかったのかな・・・。

花壇の縁にお座りしているベルちゃん可愛いですよ。
2011/07/09(土) 23:00:13 | URL | [ 編集]
雪花。
いいですね、すべり台(笑)
楽しそう~
いいこだなってパパが思った気持ち
ベルちゃんに伝わって、とっても良いお顔。
最近のベルちゃん
とっても穏やかな表情になってますね。
かわいい。
2011/07/10(日) 00:48:38 | URL | [ 編集]
5a0r1
ベルちゃん、すべり台おりられるんですね♪
しかも何気なくおりてきてますね!
すごーい!
トミーは意外に慎重派なのでおりてこれなさそー。。。
2011/07/10(日) 11:03:54 | URL | [ 編集]
たけママ
歩いてすぐのところに草のある公園があって、
とってもいいですね~♪
うちの近くの公園はかった~い土なので、ちょっとためらいます…

ベルちゃん、滑り台を上手に降りられて
とってもいい子~☆
竹千代もいつか挑戦してみたいです!
2011/07/10(日) 11:24:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
