ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
他の人に撮ってもらったベルの写真
先月、ころんちゃんや、ソフィちゃんに会ってきたことや、親戚ワンコのレイチェルちゃん
パピー写真を見ていたら、ベルのパピーの時はどんなだったか、まとめておこうと思いました。

特に他の方が撮ってくれたもの、義弟のブログ(トイプー・メイちゃん)から
お借りしたものや、イベントでプロの方に撮っていただいたものをまとめました。



ベルを飼う(買う)と決めた日、お店で撮ってくれたポラロイド写真
201001-00.jpg

家に迎えた日の携帯写真
201001-01.jpg

★下記2点、メイちゃんのブログより

★メイパパの言うことはすぐに聞いていました。さすがベテラン飼い主!
201001-02.jpg

★お散歩2回目くらいの時。なかなか歩かず大変でした。
201001-04.jpg


2010年4月、ドッグカフェビビアンの撮影会で撮ってもらった紙焼き写真
201004-01.jpg

これは先月、六本木のイベント、ワンコイン撮影会での写真
351C9587.jpg

自分で撮った中で一番のお気に入りは、4月のこれかな。今、PCの壁紙にしています。
P1070961.jpg

写真はほんと難しいです。お散歩グッズいろいろ(ベルの場合 遊び道具が多い)を持って、
カメラを持って、ひとりで散歩途中に撮るのは、なかなか大変です。 

それでも最近は、オスワリをちゃんとしてくれるようになって、おすまし・笑顔写真は
結構撮れるようになってきました。

今後の目標は、ランで走っているところを、きれいに撮ってみたいなぁ、なんて思ってますが、
カメラ技術もだけど、まずベルが走ってくれないことには・・・ 先は長いです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

メルママ
どの写真のベルちゃんもとても可愛いですね♪
パピーの頃の写真って、ホント貴重です。
だって、気が付いたら、あっと言う間に成犬になっていますから。。。

紙焼き写真・・・素敵ですね!
ベルちゃんの表情もいいです♪ お口まわりのカットが丸くて、
よく似合っていますね!
2011/07/08(金) 15:13:32 | URL | [ 編集]
マウイママ
パピーの頃のベルちゃんも可愛いですね!
パピー時代はあっという間に過ぎちゃうから、貴重なショットですよね!
我が家はも7年前のことだから、写真があまりないんです。
ブログのブの字も知らなかった時代ですから。。。

ひとりで散歩しながら写真撮るのって難しいですよね!
2011/07/08(金) 16:14:59 | URL | [ 編集]
ふわり姐
きゃ~。
ベルちゃん、こんなだったんですね~。
パピーの頃の写真、貴重ですよね。
うちも結構撮りましたが
まだ、カメラ目線なんてできなかったし
じっとしてなかったのでボケボケ写真ばっかりです(^^;
2011/07/08(金) 18:36:33 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
パピーの頃ってホント無条件で可愛いですよね♪
もちろん、今も可愛いんですけどね♪
一人散歩の写真は難しいですよね!!!
ランではママさんにベルちゃんの前を走ってもらって、パパさんが激写って言うのはどうですか???
2011/07/09(土) 18:14:28 | URL | [ 編集]
おやじ
そうなんですよね、写真!デジカメスタンバったままお散歩するわけにもいきませんものね。私もしょっちゅうシャッターチャンス逃しまくりです。
2011/07/10(日) 14:08:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
