ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ベルギービールをランチに、幸せだなぁ。
電車で3コ目、つまりばばちゃんち近くのテラス席ワンコOKの
ベルギービールの店「ストックトン」にランチに行ってきました。
地下鉄を上がって、出口から徒歩0分、すぐとなりです。


玄関ドア
110704-01.jpg

テラスの写真をとりませんでしたが、大きな桜の木が目の前にあって
ビニールテントにかこまれていて、屋根もあり、雨風しのげます。

ビールのメニュー全ページです。ベルギービールだけでも60種類くらいあります。
110704-02.jpg
110704-03.jpg
110704-04.jpg

ランチメニューは格安で、他にアラカルトでいろいろなメニューがありました。
110704-05.jpg
お料理は、ベルギー料理ではなく、ごく普通の洋食やさんというかんじでした。

種類が多すぎて、ベルギービール全くの初心者には、どれを選んでいいかわかりません。

とりあえず、まずは3番人気のものを頂くことにしました。「DUVEL]
110704-06.jpg

グラス2つに分けるとこんなに少なくなってしまいました。
110704-07.jpg

次に1番人気のものを、「ヒューガルテン」、名前は聞いたことあるけど、
飲むのは多分初めて・・
110704-08.jpg

DUVELはアルコール度数が8.5% ちょっぴりでしたが、昼のビールは結構ききます。


「ベルちゃん、ちょっとだけあげようか」

『エッ、ホント』 キラリーン☆
110704-09.jpg

『デモ、ヤッパリ、クレナインデショ』
110704-10.jpg

『ドウセ、ソウダトオモイマシタヨ』
110704-11.jpg

いやいや、ほんとにちょっとだけ、あげるよ。
110704-12.jpg

違う違う、それじゃなくて・・・
110704-13.jpg

ビールじゃなくて・・・
110704-14.jpg

氷だよ
110704-15.jpg
110704-16.jpg

こちらがランチのメニュー。ネッ、格安でしょ。
110704-17.jpg
110704-18.jpg

ストック丼のハンバーグ、
110704-19.jpg

オムライス。シーザーサラダ付きです。
110704-20.jpg

本場では、すべて専用のグラスがあるあらしいです。
こちらの店でもいくつか、それぞれのグラスを瓶と一緒に
冷蔵庫で冷やしていました。
110704-24.jpg

店内風景
110704-25.jpg
奥にテーブル席が、5・6コありました。

ドッグカフェじゃないから、ワンコメニューがないのが残念。
110704-22.jpg

ビールは、他にフルーツ系のものとかありました。
110704-23.jpg
今後来る時は、もっと冒険して、違うのを飲んでみよう!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

5a0r1
ビールを必死に飲もうとするベルちゃんの表情がたまりませんねー!

トミーも氷大好きです♪
2011/07/05(火) 16:50:55 | URL | [ 編集]
たけママ
必死にビールを飲もうとするベルちゃん!
お酒はダメよー(^^)
いじける上目遣いも可愛いです♪

私も海外のビール好きなので、
ドイツビールはたまに飲みます。
日本のビールも美味しいですが、
風味や口当たりが違って面白いので、
色々飲むのが好きです!
2011/07/06(水) 00:18:15 | URL | [ 編集]
雪乃華
ベルちゃん、本当にビールを飲むのかと思っちゃた。。

ベルギービールは種類が多いですよね。
ビールによってグラスがあるなんて、凄いですよね。

2011/07/06(水) 23:55:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
