ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自立寝になっちゃったのかな?
立って寝てるわけじゃなくて、ひとりで寝るのが、当たり前になっちゃたのかな、
という話です。

冬の間は、よくこんな風に、ぴったりくっついて昼寝したりしてくれていたのですが、
110630-01.jpg

今は、暑いからしかたないですが、比較的涼しい廊下に置いてあるバックに入ったり
して寝ています。
110630-02.jpg

となりにクールシート(アルミのやつ)があるのに、やっぱりバッグがいいみたい。
110630-03.jpg
あ、このバッグ、ふわりちゃんとお揃いです。アップリケはふわりパパのお手製らしいので
ついていませんが。

時には、さらに涼しいのか玄関の三和土(たたき)で、寝ていることもありました。
110630-04.jpg
ここにいるのに気づいた時は、すぐに戻しましたけど。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

メルママ
やっぱり、この暑さでは・・・・
ベルちゃんもパパにべったりは無理なのかな?
我が家にも、ニャンコ用にアルミシートを置いたことが
あります。
でも、一度も乗っている姿を見ませんでした(笑)
ベルちゃんと同じように、玄関のタイルで寝ています♪
2011/06/30(木) 17:13:37 | URL | [ 編集]
たけママ
うちはまだまだベッタリしてます…
特にお父さんにするのですが、暑がりのくせに
汗かきながら竹千代を起こさないように我慢してます^^;

バックから上半身だけ出て寝ているベルちゃん
とってもかわいいですね!
でも、隣のクールシートがちょっと寂しいです^^;
2011/06/30(木) 19:04:00 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
分かります~
あれどこいった??
って思うと、玄関のテラコッタで寝てることが
よくあります(^^)
涼しいところを良く知ってるんですよね☆
2011/06/30(木) 22:08:52 | URL | [ 編集]
ちゃあちゃん
ベルパパさん♪ お久しぶりです。
ベルちゃん、バッグ大好きなんですね~!!
とってもかわいいです!!

ころん6か月にお祝いコメントありがとうございました。
ベルちゃんの6ヶ月とおんなじくらいだったんですね。
どこまで大きくなるのかな~?
2011/07/01(金) 00:28:52 | URL | [ 編集]
雪花。
あれれ。1枚目のベルちゃん、かわいい。
甘えたお顔がたまりませんね~
パパーって声が聞こえそう(笑)
ミントも自立する日がくるのかな。
ちなみに、小麦はずっと自立派。
自分から膝に乗ってくることはほとんどありません。
かなりさみしいですよ。
2011/07/01(金) 00:33:46 | URL | [ 編集]
yukibooo
ふふ。ピトっと寄り添って寝てくれてたなんて
パパさん幸せですね~(^・^)
今はちょっと寂しいんじゃないですか?(笑)
ベルちゃんもさすがにこれだけ暑いと
抱っこで寝るのも遠慮しちゃうのかな?

らむねはお家の中では小さい頃からひとり寝派なんです。
でも昼も夜も私が寝ないと寝てくれない、
変わった甘えん坊さん(^_^;)
2011/07/01(金) 12:19:08 | URL | [ 編集]
サリー♪
ベルちゃん甘え上手でかわいいですネ~♪

ぴったりくっついて寝るなんて
我が家の2wanには未だかつてありません,,,
一部分だけくっつけるので変に気になったりしますw

夏は玄関がシオンのお昼寝場なので
暑くなると急に玄関がキレイになりますv-286
2011/07/01(金) 12:50:14 | URL | [ 編集]
雪乃華
ベルちゃん、バックインが好きなのかな?

この間、バックインしたので驚いちゃった。
ワンコは、少しでも涼しくて冷たい所に伸びていますよね。

夏は暑いので自立してお昼寝しているけど、また寒くなったらパパさんにぴったりして
お昼寝するんじゃないのかしら。
2011/07/01(金) 17:46:23 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
