ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
仁、最終回に出てきた図書館は!
マルモはまだもう1回ありますが、「JIN~仁」は終了しましたね。

現代に戻って来て、調べものをしていた図書館ですが、
110629-01.jpg

レンガの壁が、「アレ、もしかして」と思っていたところ、
110629-02.jpg

ロケ地をまとめたホームページがあり → 見てみると、
やっぱりベルがいつも、フリスビーをしている原っぱがある
北区中央図書館でした。
110629-05.jpg

今朝、早朝散歩を決行して、写真撮ってきました。
もちろんベルちゃんの散歩がてら。

全部の窓を写真撮ってきて、
110629-06.jpg

中からのアングルでチェックしたり、
110629-03.jpg

レンガの取れ具合などから、この窓だなというのを見つけました。
110629-07.jpg

TVと同じにトリミングしてみると。ウン、間違い無い!この窓だね。
110629-08.jpg

街路樹の枝ぶりも、ほとんど同じところを見ると、ロケ自体もつい最近だったのかな。
110629-02.jpg

図書館を出てすぐ、走っている通りはお茶の水でしたけど・・・
ドラマ制作も大変なんだなぁと感心。

ベルは、ごはん前の散歩が突然こんなに遠くまでだったので、
ちょっとお疲れぎみ・・
IMG_1546.jpg

でも、何枚か声をかけながら撮っていたら、ちゃんとカメラを見てくれましたよ。
IMG_1551.jpg

予報に反して、とってもきれいな青空! 気持ちのいい朝散歩でした。
IMG_1556.jpg

自宅近くの公園に戻るといつものワンコたちがたくさん遊んでいました。
IMG_1580.jpg

日本ブログ村ランキングに参加中!
 
 ↑ あまりのミーハーさに付き合いきれません
というベルちゃんにポチっとお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
今シーズンはマルモを見てJINは録画して貯めておいたので
一気に見ようと思ってます♪
そのシーン、覚えておきます!!!
テレビで見た実際の場所に行くとちょっと感動しますよね。
(私もミーハーなので)
東京だと、そういう所も多いでしょうけど
田舎だとその感動たるや。。。大きいです(^^;

ベルちゃん、ロングなお散歩でよかったね~。
カメラ目線が大人っぽく感じます♪
2011/06/29(水) 12:41:28 | URL | [ 編集]
麗ママ
現場検証みたいで、楽しいですね~^^
ベルちゃん、ちゃんとお伴してくれたのですね。
JIN、意外な最終回でしたね。
(・・。)ん?(・・。)ん?って思いながら見ていました。

マルモの最終回はゆっくり見られそうです。(^▽^笑)
2011/06/29(水) 17:01:37 | URL | [ 編集]
たけママ
私も仁見てました~!
いつものお散歩場所で撮影をしていたなんて、
ちょっと嬉しくなっちゃいますよね♪

ベルちゃん、笑顔が美人さん☆
ポチっ!!
2011/06/29(水) 18:28:05 | URL | [ 編集]
マカママ
ベルパパさん☆こんにちわ^^
東京にもミーハーな方はいらっしゃるんですね!?
でも、あの図書館ステキですもんね~♪

ベルちゃんのパパを見るお顔もステキ^^

あっ、うちのマカ、枝カジカジ中ですね^^;
2011/06/29(水) 23:09:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
