ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めての海 8/28
千葉県館山にある「沖の島」へ、ワンコの海水浴に行ってきました。
アクアラインを使うと3時間ほどでついてしまうとは思えない、すご~くきれいなトコです。
朝4時、まだ暗いうちに東京を出発し、「海ほたる」で日の出を見て、7時すぎに到着。
沖の島-1
島といっても、駐車場のある陸地から、砂浜で地続き。歩いて行けます。
トイレがあるだけの小さな小さな無人島、シャワーも無し。
海水浴シーズンには海の家が営業していたようですが、この時は終わってました。

沖の島-
文句のつけようがないきれいな海。水もまだ暖かかったです。

沖の島-
ノーリードで外を散歩したのは始めてかも。案外そばを離れなかったです。
呼び戻しも<時々>しっかりきいていたし・・・

沖の島-
いつものメイちゃん含め、トイプー5コと一緒です。
この4つは、一人の人が飼っているんです。
右から、ロビン、フォーミー、ケビン、ティンク。

沖の島-
4プーのうち、一番年長さんで体格のよい「ロビン」は、何回か来ているので、すぐに泳いでいました。

沖の島-
ベルはというと、ひとり木陰で「我関せず」とすずしい顔。

ベルも泳がないかなと水辺につれていき、呼んでみたところ、

突然飛び込んできてビックリ!! 最後のほう、遠くで4プーがはしゃいでいる・・

その後、思い切って水に浮かべてみたところ、

始めこそ、水しぶきがすごかったけど、そのうちスイスイ泳ぎだして、またまたびっくり。
「スゴーイ、だてに脂肪ついてないね」とメイパパ。
そう、トイプーとちがって、体ががっしりしているからね。メイ4kg、ベル6.7kgあるから。

沖の島-6
自信たっぷりの「海でシュナ立ち」!!

シャワーも無いし、ドライヤーなんかもちろん無いので、どうなるかと思ったけど、
タオルで乾かした後、そのままでもサラサラヘアーでした。
おそるべし「沖の島 海水パック」

本日のおまけ動画

2時すぎに、東京へ戻ってきて、「松蔵」でランチ。
4プー家に、最近さらに増えたコ、
トイプードルとマルチーズのMIXで、その名も「プッチ」と一緒に。
リードが5本。すぐにリリアンになってしまいます。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
ベルちゃんすごーーーい!!!
海に入っただけでも凄い!!と思ってたら。。。
上手に泳いでますね!!!
カッコいいな~。
ふわりは波打ち際でずぶ濡れになった経験しかないので
一度やってみたいです。
そのためには、まず。。。私達が入って呼ばないとダメですね(^^;
2010/10/06(水) 14:38:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
