ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
双子ちゃんと遊んだよ。
いつもの原っぱ公園その1で、フリスビーをしていたら、小学生の男の子がひとりで
やってきて、
110626-02.jpg

ベルと遊んでくれました。
110626-01.jpg


この前、大勢で取り囲まれてた時は全く反応無しでしたが、
今日はちゃんと取りに行って、
110626-03.jpg

オフも完璧にできていました。
110626-04.jpg

何回も、かなり長いこと遊んでいたら、女の子が迎えに来たのですが、
110626-05.jpg

でも、この子も遊び初めてしまい・・・
110626-08.jpg

今度は、一番上の男の子が迎えに・・・
110626-10.jpg

その子もやっぱり遊び初めてしまいました。
110626-11.jpg

最初の子と、女の子は双子ちゃんらしいです。まるで「友樹」くん、「薫」ちゃんと遊んでいるようでした。

この走り方なんか、ほんとそっくりな感じです。


今日も楽しいお散歩だったね。
110626-12.jpg


毎日遊んでいるソフトフリスビー、どこで買ったか思いだそうと検索していたら、
アマゾンで売っていました。AEROBIE(エアロビー) ジェリーディスク AR-JD
aerobie-disc.jpg
もしリンク切れしていたら 「エアロビー ジェリーディスク」で検索してください。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ちゅなママ
ホントだぁ♪
薫ちゃんと友樹君!!!
楽しそうに子供とも遊んでますね♪
いいよ~ベルちゃん♪
2011/06/29(水) 09:14:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
