ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ソフィちゃんに会ってきたよ。@代々木公園
昨日は、ベル家の結婚記念日記事に、心あたたまるコメントをくださり、
皆様ありがとうございました。
ブログを通して、多くの方と交流ができ、このような心のこもったお便りを
頂きとてもうれしく思います。

--------------------------------------------------------------

ご存知、原宿駅から
110623-01.jpg
徒歩5分の代々木公園。都会のオアシスという言葉がぴったりの公園。
110623-02.jpg
IMG_1255.jpg
IMG_1257.jpg

毎日、駅近くの職場にパパ・ママと一緒に来ていて、
お昼には、代々木公園でのお散歩が日課になりつつあるという幸せワンコ
「ソフィ」ちゃんに会ってきました。B&Sの女の子です。
ブログはこちら→「風花草紙」もう当日にこの日のことUPされていました。
110623-03.jpg

ベルが5ヶ月の頃は、もう少し大きかったな。今5kgだそうです。ベルは今7kgです。
110623-04.jpg

葉っぱでいたずらしたり、なかなか元気なソフィちゃん。
110623-05.jpg

でもちゃんとオスワリできますよ。
110623-06.jpg

微妙な距離のツーショットしか撮れないのはベルのせい。
110623-07.jpg

ソフィちゃんの「遊ぼう」って誘ってくれるピョンピョンがとってもカワイイです。


ソフィママ「雪乃花」さんの案内でお昼に・・ 
110623-08.jpg

原宿駅から、ちょっとだけ、奥に入ったところにある「ECO Farm Cafe」
110623-09.jpg

ミネストローネ、手作り感たっぷりのおいしさでした。
110623-11_20110624110516.jpg

ドリンク付き、
110623-12.jpg

メインのお肉料理はこのボリューム!
110623-13.jpg

それでもジャスト1000円とは、驚きのリーズナブルランチでした。
110623-10_20110624110516.jpg

ガーデンスペースがあり、オープンテラスワンコOK、もちろん通常席もあり
のお店でした。
110623-14.jpg

ソフィちゃん、お気に入りカートでにっこり。
IMG_1349.jpg

また、遊ぼうね。
110623-15.jpg

雪乃花さん、いろいろありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
お友達とランランにランチ~。いいですね~♪
都会は素敵なカフェがいっぱいで
ほんとーに羨ましいです。

一日遅れちゃったけど
結婚記念日おめでとえございます。
来年は真珠婚式なんですね~。
29年経っても、一緒におでかけしてお食事なんて
素敵です♪
うちは、どんな記念日もひたすら家飲みです(爆)地味~~。
2011/06/24(金) 14:07:55 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
綺麗な公園ですね~♪
東京の方が緑が多いんですよね♪
大阪駅の周辺に橋元府知事が森を作ると言ってるんですが、密かに実現される事を祈るちゅなママです。
2011/06/24(金) 14:53:39 | URL | [ 編集]
たけママ
学生時代に、代々木公園はよく行ったのですが、
知らなかった建物や花壇の写真があって、
また行って探したくなりました♪

ソフィちゃんのピョンピョン可愛いです^^
フリスビーを取られそうでも、おっとりしているベルちゃんは
優しいお姉さんですね!
2011/06/24(金) 19:02:20 | URL | [ 編集]
シュナ飼い
楽しそうですね~
632はパンケーキが美味しいんですよ♪
今度行く機会があったら、是非お試しあれ!

遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます。
29年も経っているなんて驚きです。
とってもお若く見えるから・・・
2011/06/24(金) 22:00:11 | URL | [ 編集]
sugar
代々木公園は皆さんのブログでも拝見しています。
木がたくさんあり、ランも涼しいですか?

お友達ともたくさん会えそうですね!
ソフィーちゃんとベルちゃんのフリスビーやり取りが仲良し姉妹のようで可愛い❤
ベルちゃんのおっとりした優しさはベル家の雰囲気そのものですね!
2011/06/25(土) 12:21:30 | URL | [ 編集]
カンプキン・パンプキンママ
原宿は最近全然行ってないけど、駅前は凄い人ですね
お友達と遊んできたんだね
おっと いいランチですね~
私どれ食べようかな♪

微妙な距離の記念撮影が微笑ましいです♪
2011/06/25(土) 14:48:02 | URL | [ 編集]
雪乃華
ベルパパさん、ベルちゃん、代々木公園のランラン楽しかったですね。。。

なかなかツーショットが撮れなくて、パパさん四苦八苦してましたね。
今度は、もう少し上手に並んで記念撮影が出来るようになるといいのですが・・。

また、遊びに来て下さいね! by ソフィ
2011/06/25(土) 15:10:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
