ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
小学生に囲まれちゃった
いつもの原っぱその1で、
110621-1.jpg
やっぱりいつものフリスビー遊びをしていたら、
110621-2.jpg


小学生が数人やってきて、お決まりの「マルモ~」「ムック~」
110621-3.jpg
ベルと遊びたいのか、フリスビーで遊びたいのかわかりませんが、
「飛ばしていい?」とフリスビーを。
上手に飛ばすコもいたのですが、ベルが無反応・・・

「やっぱり、飼い主じゃないとダメなのかな?」と、小学生。
ガウガウしないだけで、上等ですよね。

スリスリはじめちゃった。臭いのは、ついてなかったから良かった。
110621-4.jpg

-------------------------------------

突然ですが、話は変わって
昨日「Bonjour Cherie」のシェリィママから、ベルのブログを見ていて、カワイイなと思い、
シュナウザーそれもブラック&シルバーを飼いはじめたんですよって、
なんだかすごくうれしいコメントをもらったのでした。

ブログをやっていることの影響力を、感じました。こんな地味なブログでも
これですから、カーザーくんのブログには、それこそいろいろあったのでしょうね。
(昨日のシェリイちゃんのブログ記事・カイザーくんのことが書いてあったことへ
 コメントしたところ、↑のような返事をくれたのでした。びっくりでした。)

でも、不愉快なら見なければいいわけで、穿った見方・考え方を、押し出してくるのは
大人げないように思いました。

かなりショックでしたけど、再開してくれているので、これからも応援していこうと
思っています。というより、とにかく楽しいブログなので、見られなくなったら寂しいと
思っていたので、継続してくれてすごくうれしい! 良かったぁ!

昨年5月のベルです。ころんちゃんにちょっと似てるかな。
P1060068.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

yukibooo
ベルちゃんフリスビーのダイレクトキャッチ上手~♪♪♪
小さい頃から練習してるからか、運動神経がいいですよね。
しかもパパさんじゃなきゃ取りにいかないよーって所が可愛い(◎′艸`)

ブログの影響力ってすごくて、もちろん良しも悪しも両方だと思いますが
らむねのおかげでいろんな方たちに出会えたことに私は感謝しています。
楽しい方向に広がっていくといいですよね(*'-'*)
2011/06/22(水) 12:41:38 | URL | [ 編集]
たけママ
ベルちゃん、フリスビーが上手ですね~☆
竹千代は…行っても戻ってこないかも^^;
小学生に囲まれちゃうのは、ムック効果だけでなく、
ベルちゃんが可愛いからですよね~♪

ブログの影響力ってすごいんですね。
私も、カイザー様のブログが再開されて本当にうれしかったです^^

ベルちゃんの5カ月、確かにころんちゃんに似てるかも!
ころんちゃんも美人さん決定ですね☆
2011/06/22(水) 16:37:39 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
ベルちゃんはフリスビーしてる時が一番イキイキしてて可愛いです♪
ちゅなもベルちゃんを見て練習し始めたんですが、なんとかボールはキャッチ出来る様になりました♪
ベルちゃん、小学生にガウガウしないなんて、上等どころか、天才かしこワンコですよ!!!
2011/06/22(水) 23:17:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
