ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
中央公園の新しいお友達
梅雨入りしてから、さほど雨も降らず、なんとなく曇り空のなか、
いつもの原っぱのその1で、新しいお友達ができました。

ボーダーコリーの「ルナ」ちゃん。
110616-01.jpg
本格フリスビーがとっても上手です。


スピッツの「ワチリー」くんと「チャンタロウ」くん。右のフワフワで大きいほうのコが、
「ワチリー」くん、左のサラサラヘアのコが「チャンタロウ」くんです。
110616-02.jpg

ブログもされている方で、スピッツのランク1位に君臨されているのでびっくりでした。
ブログはこちら→「犬とモルと私たち」 もうベルも載せてくれてありました。
写真がすごく綺麗です。それに、イラストがカワイイんですよ。
是非ご覧になってみてください。

IMG_0874.jpg
ワチママ(モルスケ)さんに、イイコイイコされて、ウィンクしちゃった。

ここを原っぱ-その1とすれば
110616-03.jpg
110616-04.jpg

こちらが、原っぱその2、
IMG_2201.jpg
もう見飽きたかと思いますが、ほんとにいつものボール遊び
110616-05.jpg
110616-07.jpg
戻ってくる時の、おミミピコピコがカワイイんですよね。
本犬も、見てるこちらも毎日でも飽きませんが・・・

この後、ワチリー・チャンタロウくんたちは、ベルもよく行く、
原っぱその3にお散歩に行ってたみたいです。

ルナちゃんの眼は茶色だねと思っていたら、ベルも茶色でした。
110616-08.jpg

フリスビーの上手な先輩ワンコと、写真とイラストが素敵なブログ先輩に
会えて、とってもいいお散歩でした。あ、でも、どちらの方もベルパパより
ずっ~とお若い方だと思いますが・・・、ワンコ飼いの先輩ということで。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

たけママ
ベルちゃん、たくさんお友達ができていいですね♪
美人さんはモテモテでいいなぁ!
原っぱで思いっきり遊べて楽しそう☆
いつも楽しいお散歩風景が見れて楽しいです^^
2011/06/18(土) 01:01:01 | URL | [ 編集]
sugar
公園はいいですね~。今は緑もきれいですし。
今日、シュガーとバラがたくさん咲いている公園に行きたい!
と思っていましたが、シュガー地方は起きたら雨・・・・。
残念ですが延期です。

ベルちゃん!いろんな犬種のお友達と遊べて嬉しいね!
みんな、かわいい❤

シュナフェスでのワンショット撮影会は、総合受付の近くで、撮影会の受付をしています。
登録をしていなくてもOKですよ!
シュガー家、今年は受付後に、そのまま撮影会の受付で「11時頃に来てください!」と、予約券をいただきました。
昨年は、撮影会の受付を後にしたら、結構並んでしまい時間がもったいなかったので。来年は、ぜひ、撮ってもらってください!

2011/06/18(土) 09:32:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
