ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
初めての浴衣姿 8/7 花火大会
親戚のワンコ「メイちゃん」家のマンションから、戸田橋花火を見ました。

浴衣1
ベルも浴衣でおめかし!

浴衣2
似合ってるね、カワイイね と 集まった人たちに言われてうれしいそう。
(って顔に見てしまうのは、親バカですね)

メイ1
メイちゃんも浴衣姿。何を着てもカワイイです。

メイ2
結構遠くだけど、風にのって時々すごく大きな音が届いてきました。
ワンコたちは、大きな音がする度にしばらく吠えつづけていましたが、
次第に慣れてきて落ち着きました、というか
初めから花火になんか興味ないわけで・・・



帰り道 浴衣姿でリーダーウォーク
随分大人しく歩けるようになってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

MUNI
お友達が沢山いるのね。とっても素敵なことです♪ベルちゃんがいいコだから沢山の友達が出来るのね☆おば様たちもね~♪
『ベルちゃん!は~い!』可愛い♪一生懸命ですねぇ・・・
リンクありがとう!こちらもリンクさせていただきました。こちらこそ宜しくね☆
2010/10/06(水) 09:21:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
