ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
飛鳥山公園 紫陽花の小径
いつもの散歩道を30分、テクテク。
P1020558.jpg

途中、やっぱりいつもの原っぱでボール遊びと撮影会
P1020568.jpg
P1020582.jpg

飛鳥山公園の線路際に降りると
P1020604.jpg
P1020605.jpg

アジサイがたくさん植わっている通りがあります。(正式名称は「飛鳥の小径」)
まだ咲きそろっていない木も多いですが、
P1020606.jpg

かなり咲いている場所もあり、充分楽しめました。
P1020688.jpg

P1020699.jpg

P1020702.jpg

P1020638.jpg

P1020675.jpg

P1020649.jpg
P1020694.jpg

王子駅前、飛鳥山公園には、他にも名物があります。
P1020740.jpg

レトロなさくら新道
P1020714.jpg

急な坂を登らなくてよい、無料のモノレール「エスカルゴ」
P1020741.jpg

モダンな都電(東京唯一の路面電車です)
P1020746.jpg

ストリートニャンコも狛犬風にポーズをとっています。
P1020747.jpg

駅前花壇から、バイバイ
P1020731.jpg
P1020737.jpg

オマケ:毎日横断歩道の前でスワレの練習中


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

5a0r1
飛鳥山公園、いいですよね。
トミー家もいったことあります!
でもあじさいの通りは知らなかったので、今度行ってみよう♪
2011/06/15(水) 14:18:40 | URL | [ 編集]
カンプキン・パンプキンママ
紫陽花キレイですねっ
今年まだ見てないかも~
モノレール エスカルゴが気になります
楽しい所がいっぱいですねっ
2011/06/15(水) 19:49:59 | URL | [ 編集]
たけママ
お散歩に最適なステキな公園があっていいですね♪
紫陽花もキレイ☆全部咲いたら、迫力がありそうです!

横断歩道でお座り練習、もう完璧じゃないですか!?
竹千代は立って待てをさせてますが、
車が行った後コマンドを待たずに勝手に進みます^^;
2011/06/15(水) 20:30:47 | URL | [ 編集]
Duke's Mom
飛鳥山公園懐かしいです。
学生の頃、都電に乗って、サークルのお花見で
よく行ってました。
紫陽花もきれいなんですね。

Dukeも、横断歩道前、お座り練習してましたが、
面倒になり、最近は立って待てでも良いことに
してしまいました。

2011/06/15(水) 23:27:29 | URL | [ 編集]
レイ
シュナフェスのときはありがとうございました
スティッチでおそろいだったレイ家です^^
アメブロと違うので何度か拍手させていただきました^^

飛鳥山ってあの・・・ですよね~
桜の時期しかいったことないのでこの時期の公園も
いいものですね~。
ベルちゃんもパパさんと公園のお散歩楽しいね~
2011/06/16(木) 00:27:49 | URL | [ 編集]
rosa papa
そうそう、このエスカルゴに乗ってみたいのであります。
狛ニャンコに感動しました。ステキ!

↓こちらにいらしたのですね。
あの日の夕方は私も散歩に出ていました。バッタリできなかったのが残念です~
2011/06/16(木) 11:20:01 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
