ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ころんちゃんに会ってきたよ ちゃあちゃんの手作りマーケットへ
先日、電車に乗って、向かった先は、
IMG_2030.jpg

かんしゃ・しゃかしゃか」のちゃあちゃんが出店しているという手作りマーケット。@浜田山
IMG_2048.jpgIMG_2050.jpg

出迎えてくれたのは、まだ5ヶ月の「ころん」ちゃん。
IMG_2042.jpg
ん~ん、キュート!!
IMG_2047.jpg

もう1シュナ、ペッパーちゃん
IMG_2044.jpg
まろんくんたちをトリミングしたこともあるというトリマーさんが、ベルたちと
同じく、ちゃあちゃんのブログを見て来ていました。

こちらのカフェマットを買いました。
IMG_2051.jpg

バーディーちゃん到着!
IMG_2061.jpg
レゴくんも登場!
IMG_2062.jpg


ころんちゃんは、ご挨拶も上手!
IMG_2063.jpg
ブラック&シルバー、毛色はっきり・お目々ぱっちりの美形シュナちゃんです。
IMG_2108.jpg

ベルパパもベル姉ぇも抱っこしちゃいました。
20110610-1.jpg

IMG_2114.jpg
おとなしくて、ちっちゃくて可愛いいシュナちゃんです。
会いにきてよかったぁ。

ベルは、ケントママに、きれいだねって褒められました。
IMG_2116.jpg
この写真だとあまりよくわかりませんが、最近モヒあたりの毛色が
かなりレバーになってきています。

こんなかんじ・・
IMG_2065.jpg

前日、ちゃあちゃんのブログで紹介されていたメキシカンレストラン
Happy Go Lucky」へ、お昼ごはん。
IMG_2120.jpg
IMG_2121.jpg
IMG_2127.jpg
IMG_2130.jpg

ペッパーちゃんもやってきました。
IMG_2134.jpg
名刺を頂いたら、ペッパーちゃん、以前は立ち耳だったとのこと、
1年くらいかかって、耳の毛をのばしたら、ご覧のとおりのレディに。
ベルもチャレンジしてみようかなぁ。
IMG_2136.jpg

この後、ベルと入れ替わりにももちゃんもやってきて、
お店の方は「どうして今日は犬ばっかりなんですか? 何があるの?」って
戸惑いぎみでした。

マウイちゃん、まろんちゃん、カンパンちゃんも来ているとのことなので、
お店にもう一度戻りしばらく待っていましたが、戻られず、リードを追加
購入して、移動してしまいました。 皆さん、セレブな昼食中だったらしい。
マウイちゃんのブログでどうぞ→
IMG_2137.jpg

井の頭線で5駅、井の頭公園へ
IMG_2141.jpg
IMG_2142.jpg

20110610-0.jpg

パンダと記念撮影したり、
20110610-3.jpg

カフェめぐり
IMG_2145.jpg
IMG_2148.jpg
IMG_2149.jpg

ジブリ美術館の建物だけ、外から見学(ワンコNGだからね)して、
IMG_2157.jpg
IMG_2159.jpg

井の頭公園へ来たらココ、恒例その1、通称「レゴ広場」と、
20110610-4.jpg

その2、シュナバニさんへ、
IMG_2162.jpg
IMG_2164.jpg
小物を買って、吉祥寺を後にしました。

ちゃあちゃんに頂いたおみやげ、撮影しようとしていたら
IMG_2179.jpg
寝ていたはずのベルちゃん、しっかり音を聞きつけてやってきました。
IMG_2180_20110611135537.jpg
ボーロをおやつにあげました。

購入したリードは、こちら。
P1020814.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

Duke's Mom
ちゃあちゃあちゃんの手作りマーケット
行らっしゃったのですね。
行きたかったけど、急用で行きませんでした。

何時ごろ行かれましたか?
朝一でなくてもカフェマット買えました?
ベルちゃん電車慣れているんですね。
Dukeはまだ電車に乗ったことがないのですよ。
2011/06/12(日) 11:03:25 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
2日目の昼前でした。欲しかった色は1日目で売れてしまっていたので、
他のものの中で、気に入ったのをみつけ、購入しました。

電車には、今まで、30分くらいまでのところに行ったことがありましたが、
今回、初、1時間ほどの中距離に挑戦しました。 乗り換えが2回あり、
その都度、もう出られるのかとキュンキュン泣いていましたが、なんとか
大丈夫でした。 乗り換え無しならもう少し遠くでも大丈夫かも。きっと
寝ているだろうから。
2011/06/12(日) 12:04:50 | URL | [ 編集]
poprun
楽しそうですね~♪
手作りマーケット!!私も行ってみたい~~v-22
ベルちゃん うまうまの音(笑)
分かるんですよね~~v-410
美味しかったでしょ♪
私は昔 井の頭線の久我山に住んでいたので 井の頭公園にもよく行きました~~♪
いつか うららも電車に乗って~吉祥寺に行きたいなv-341
2011/06/12(日) 12:16:05 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ベルパパもちゃぁちゃんショップに行かれたんですね!!
ベルちゃんのマットもリードもとってもかわぃぃ~
ちゃぁちゃんの作品は温かみがあって、使いやすくて
すっごくいいですよね☆
くれぃしゅぅも、お散歩バックとCafeマットを活用させていただいてますよん♪

井之頭公園も懐かしい~
昔、住んでた頃は毎週末のように遊びに行ってましたから(^^)
今はワンコOKな場所も増えたんですね~
今度くれぃしゅぅを連れて遊びに行ってみたいです☆
2011/06/12(日) 12:38:40 | URL | [ 編集]
たけママ
お店、盛況ですね!
シュナちゃんもたくさん来られていたみたいで、
私も無理してでも行けばよかったと後悔です…
カフェマットもリードカラーもステキですね!
私もいつかちゃあちゃんブランドのカフェマットが欲しいです☆
最後のアップのベルちゃんとってもかわいい❤
2011/06/12(日) 22:27:35 | URL | [ 編集]
ちゃあちゃん
ベルパパさん
先日は本当にありがとうございました。
もう一度お店に戻ってくださったのに、ホントすみませんでした。
ころんをかわいく撮ってくださってありがとうございます。
ベルパパさん、ベル姉ぇさんにも抱っこして戴いて、ホントうれしそうでしたね。
あの後、吉祥寺にいらっしゃったのですね。
というか、ずいぶん歩かれましたね~!!
久しぶりに行きたくなりました。
2011/06/13(月) 00:46:17 | URL | [ 編集]
Ryozo
うーん。たのしそうです!
伊豆の田舎だとこんなステキな場所やイベントがないんです^^;
いつか参加してみたいですが。。。
おともだちがいっぱいでうらやまし!
2011/06/13(月) 11:46:03 | URL | [ 編集]
ash@むぎママ
立ち耳ちゃんがたれ耳ちゃんになることもあるのですねー!
わが家の茶シュナ=むぎもかなりの立ち耳なので興味津々です。
でも。。。かなりの薄毛でもあるので、ムリかなぁ(~o~)
がんばってみます!
2011/06/13(月) 15:43:45 | URL | [ 編集]
ベルパパ☆に~む
今日の記事で、ペッパーちゃんが立ち耳だったという時の名刺を
画像UPしました。 今と比べると全然違っているのが興味ふかいです。
2011/06/13(月) 16:32:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
