ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シュナフェス後は「ネムリーヌ」
シュナフェス翌日からはずっとこんな感じです。
IMG_2172.jpg
IMG_2175.jpg
IMG_2178.jpg

本当は、分解してしまっておけるバッグなのですが、そのままに
していたら、自分から中に入って、ずっと寝ています。

今までは、夜眠る時と人間が食事中にケージに入れて、それ以外は
オモチャを持ってきて、投げろ投げろとウルサイくらいにつきまとって
きていたのですが、それもなく、ほとんどずっと寝ているんです。

「ネムリーヌ(眠り犬)」になっちゃった。

------------------------------------------------------------

シュナフェス番外編というか、いろいろ記録。

その1:シュナフェスで買ったきた品々です。
IMG_2029.jpg
みなさんには、さして珍しいものではないでしょうけれど、ベルママ
初めてFさんのお店などいろいろ見て、たくさん買い込んでいました。
でも、ペットボトルケースとか可愛すぎて、使うのがもったいないと
言ってました。

シュナパンは既にベルのお腹の中なので・・・



その2:シュナパンを食べるベル
P1020804.jpg
P1020802.jpg


あっという間でした。


その3:体脂肪計測の記録
IMG_2176.jpg
エントリーしていなかったので、メモ用紙の計測記録だけです。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

たけママ
ベルちゃん、ネムリーヌになっていたんですね^^
うちも同じでした!
私も色々欲しいものがあったのですが、
結局決められずあまり買えなかったです…残念。
ベルちゃんの体脂肪29%うらやましい!
竹千代は開き直って、現状維持を頑張ります!!
2011/06/11(土) 10:55:26 | URL | [ 編集]
シュナ飼い
ベルちゃん、おつかれですね!
それにしても体脂肪率29%とは立派です。モニカは41%ですからね~
ちなみに、この病院のチラシの中央に写っている白シュナはモニカです。一緒に写っているのは、獣医さんの愛犬リンちゃん。ステモニが通っている犬塾は病院に併設されているんですよー
2011/06/11(土) 11:49:52 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ベルちゃんも疲れましたよね~
きっとどこのワンコもねむり~たになっちゃったんでしょうね☆
もぉ今頃は元気復活しましたか??

私もこのペットボトル入れ欲しくなっちゃいました~
フェス当日は暑さでボーっとして、しっかり考えられなくて
あんまりお買いものできなかったのが心残りです・・
2011/06/11(土) 12:55:11 | URL | [ 編集]
雪花。
よっぽど疲れたんだね。
楽しかったもんね(笑)
人間なら、栄養ドリンクで元気~、いっぱぁ~つ!
って感じなのかな(@_@;
ゆっくりおやすみ~
2011/06/11(土) 13:57:20 | URL | [ 編集]
ちゃあちゃん
ベルパパさん
昨日はベルちゃんとベルちゃんの美人♡お姉ちゃまにもお目にかかれすごく嬉しかったです。
くりころパパが知ったら、超羨ましがると思います!!

ベルちゃん、ホントおりこうさんのレディさん♪
ころんも来年の今頃は、ベルちゃんみたいに落ちついたレディさんになれるでしょうか?
ベルパパさんのブログは、カテゴリーが月齢別に記してあるのでとても参考になります。
ころんとちょうど1年違いなので、来年は・・・って考えられますし♪
れからも、どうぞよろしくお願いいたします。

わざわざ遠くまで足を運んでいただき、またお買い上げいただき本当にありがとうございました。
お嬢様にもよろしくお伝えください。


2011/06/11(土) 17:33:50 | URL | [ 編集]
Ryozo
我が家も翌日はさすがにオネムさんでしたね^^;
バッグinベルちゃんがツボで萌えます♪
ああ、かわいい♪(* ̄▼ ̄*)
2011/06/12(日) 00:32:51 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
