ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

ペケット

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シュナフェス シュナダッシュ さくらちゃん優勝の瞬間!【動画】
午前に予選を終え、準決勝に進出したお友達ワンコのレポートです。

地元ともだちワンの「晴」くん。おしゃべりしながら走ってます。
「パパ~、ママ~、ぼくがんばってるよ~!」

立派な走りです。春に豊島園で、初めて走った時は→
この時と比べると格段に早くなっています。

先日、六本木イベントでTV出演もしていた「ばふろふ」くん

スタート直後、横とびしちゃったのが残念でしたね。


決勝戦!! さくらちゃん

ご自身のブログで顔だしされているので、動画もノーカットにしています。
ゴール直後、感激の瞬間を是非見てください。

早いですね~。ご自身のブログ「ハイパーさくら」で、優勝までの道のり、
早く走らせるコツみたいなものが書かれています。

さくらちゃんは、春にトイプーのメイちゃんと戦っているんですよ。
その時はハンデがあり、僅差でさくらちゃんの勝ち 
メイちゃんのブログ記事はこちら 

これで、興奮と感動のシュナフェスレポ終了です。


ダッシュレース撮影から戻った時のベル、木陰でバッグinまったり中でした。
P1020479.jpg

また来年お会いしましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

たけママ
晴くんのおしゃべりしながらの走り、とってもかわいいですね~^^
パパママのところに走っていくのが本当にうれしそうです!

みんな早いですね!びっくりです。
来年はD-1目指すって言ったお父さんですが、
これを見たら辞退しそうです^^;
2011/06/10(金) 10:00:03 | URL | [ 編集]
ちゅなママ
ハウスでお昼寝可愛い♪
D-1だったらちゅなも出場できそう♪
シュナフェス楽しそうすぎです♪
2011/06/10(金) 13:48:42 | URL | [ 編集]
ひーちゃん
ベルちゃんバックからちょこんとのぞいてる顔、
白目がすっごくれぃれぃに見えて、きゃわぃぃ~!!

体脂肪率測定されたんですね。
ベルちゃん細見だから29%はベストですね!!
たっくさん並んでいたので、くれぃしゅぅはあきらめちゃったんですよ・・
また来年リベンジします☆

本当に楽しいことだらけのシュナフェス☆
また来年もお会いしましょうね~(^^)
2011/06/10(金) 16:10:00 | URL | [ 編集]
サクラぱぱ/しげぞー
ベルパパさま

いやぁ、自分では絶対に撮れない動画・・・
嬉しい限りです!
本当にありがとうございます。
一生の記念になります(涙)。
ゴール直後にくみみんと「やばいやばい。勝っちゃう勝っちゃう」と
ひそひそ話している所までよく撮れています(笑)。
2011/06/10(金) 20:00:41 | URL | [ 編集]
メルママ
初参加のシュナフェス・・・いかがでしたか?
もう、来年が待ち遠しいのでは・・・(笑)
来年こそ、「早食い」で、ベルちゃんと戦いたいです(笑)

サクラちゃんの早さは・・・・スゴイ!の一言です。
本格的ですからね・・・♪

バッグの中のベルちゃん・・・とても可愛い表情です(*^_^*)
2011/06/10(金) 21:29:26 | URL | [ 編集]
こゆきママ
こんばんは(^-^)
シュナフェスって、ほんとに楽しそうでうらやましい~。
いつか参加できればいいのだけど、遠いですよね~。。。
ベルちゃんにもいつかお会いしたいです(^-^)

シュナちゃん達、みんな見事な走りですね♪
バッグから、お顔を出してる、ベルちゃん、かわいい~❤
かたつむりベルちゃんですね( ´艸`)
2011/06/10(金) 22:50:26 | URL | [ 編集]
Ryozo
バッグinベルちゃん。。かわいすぎですおー♪
さくらちゃんはやかったですよねー!
シュナフェスお疲れさまでした♪
2011/06/11(土) 07:22:29 | URL | [ 編集]
ばふまま
ばふろふのD-1の動画ありがとうございました~
実は密かに優勝を狙っていたのでばふろふの
ふがいない走りに落胆してしまいました。
やっぱりサクラちゃんやキャンディー姉さんは
すっごいですねー
2011/06/11(土) 11:34:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
