ミニシュナ ベルとリンドン
09/11/26生、現在3歳のミニシュナ♀です。リンドンというのは、楽しい毎日という造語です。

プロフィール

ベルパパ☆に~む

Author:ベルパパ☆に~む
初めてワンコを飼いました。ミニチュアシュナウザー・ブラック&シルバー「ベル」との楽しい毎日を綴っていきます。どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

お友達ブログリンク

管理

カテゴリ

未分類 (2)
ご近所ワンコ (35)
お散歩 (129)
おウチで (103)
お出かけ (81)
トリミング (29)
ワンコと食事 (30)
ドッグラン (21)
イベント (44)
記念日 (15)
外食 (3)
旅行 (20)
病院 (1)
その他 (41)
料理 (0)
おでかけ (0)
オウチで (0)
城北公園 (0)
オフ会 (0)
PC・カメラ・ブログ等 (0)
庭づくり (0)
沖の島 (0)
道満ドッグラン (0)
保育園 (0)
今日のペット (0)

ベルのおもしろ動画

月別アーカイブ

親戚ワンコいるかな? 

シュナシュナクラブ

しゅなしゅなクラブ2860

いくつになったの

script*KT*
2011/02~

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シュナフェス ランでの様子と体脂肪計測
シュナフェス会場では、とにかくあっちを見ても、こっちを見てもシュナだらけ~のシュナ天国。
20110605-70.jpg

デューク」くん
20110605-71.jpg
「ベルちゃんと誕生日が近いんですよ。前に、ブログにコメントを入れたこともあります」と
おはなしを聞いていたにもかかわらず、またしても、お名前紹介し忘れていました。失礼。
今回もコメントいただいて追記しました。2009.11.10生まれの♂のコ。ベルは2009.11.26。

先日紹介したコとは、また別のジャイアントシュナウザー
20110605-72.jpg

ゆめ牧場には、ドッグランもあり、この日はランもシュナだらけ~。
20110605-73.jpg
20110605-77.jpg

じゅう、じゅうと言っているのは、「トミー」くんを見つけたからなのですが・・・マヌケな声ですね。

サングラスがかっこいい「むぎ」ちゃん
20110605-75.jpg

カラーリングがひときわきれいな「」ちゃん
20110605-76.jpg

レゴくんは、元気いっぱい走っているし、およびがかかればちゃんと
おすわりしてカメラ目線でにっこり顔、エライなぁ。
20110605-74.jpg

ベルは、親戚ワンコのひとみちゃんとツーショットを撮ろうとしたけれど・・・
20110605-79.jpg
ママさんにもあきれられて、「しかたない横顔で」と、しかもこの距離、トホホな撮影会でした。

でも、おんなじ方向を見てるのが、ウケるね。


アジリティのAフレームに登ったけど、降りてこれないベル。
20110605-78.jpg
誘導して、なんとか自力で降りました。

体脂肪を測ってくれるコーナーがありました。
ベルちゃん、29%でした。普通らしいです。
20110605-80.jpg
なんで、こんなことさせられるの と訴えるような目付きです。
20110605-81.jpg

ごほうびに買ってもらったシュナパン、この日は食べてないけど。
20110605-82.jpg
左は、メイちゃんへのおみやげプードルパン。

大きなシュナぐるみも歩いていました
P1020171.jpg

シュナダッシュの模様を最後にもう1回  「感動! 優勝の瞬間」です。

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    にほんブログ村 ランキングに参加中。
 ↑ 最後にポチっとしてもらえるとうれしいです。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ふわり姐
シュナ天国、圧巻ですね~~。
ベルちゃん、体脂肪バッチリじゃないですか~♪♪
いっぱいお散歩してボール追っかけて走ってるからね(^_-)-☆

あっ。そうそう。ふわりのあのキャリーは
カインズホームで買ったんですよ~。
(そちらにお店ありますか??)
我が家周辺には店舗がなくて通販で買いましたけど(^^;
お値段も優しいです♪
↓↓
http://www.cainzhome-online.com/system/item/4506/

6キロまでだから微妙かな??
でも、結構丈夫にできてるから大丈夫かも。。。

ちなみにアップリケはボスのお手製です(爆)
2011/06/09(木) 09:40:29 | URL | [ 編集]
Duke's Mom
シュナフェスお疲れ様でした。
暑かったですね。
写真載せていただいてありがとうございます。
上から2番目の写真はDukeです。
名刺交換したんですが、パパさん忘れられたかな。

2011/06/09(木) 10:12:26 | URL | [ 編集]
たけママ
降りられないベルちゃん、かわいいです^^
小型犬にはすごく高くて急な坂道に見えますもんね。
体脂肪率29%なんてすごい!
やっぱり竹千代はダイエット必須かなぁ…
2011/06/09(木) 11:35:02 | URL | [ 編集]
5a0r1
トミーがおじゃましてたなんて知りませんでしたー。
ありがとうございます!

シュナパンかわいいですよね。
買いそびれちゃいましたぁ。。。
2011/06/09(木) 21:01:44 | URL | [ 編集]
Ryozo
おおお♪むぎだー♪
ありがとうございます^^

シュナパン、ほしかったです;;
体脂肪チェックもしておけばよかったです@@
2011/06/09(木) 21:35:34 | URL | [ 編集]
カンプキン・パンプキンママ
ランで遊ぼうと思ってたけど遊ばなかったの~
楽しそうですねっ
行けば良かった♪
シュナパンかわいいっ
2011/06/10(金) 00:27:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 ミニシュナ ベルとリンドン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
